練習方法

公開日: : ブログ

 

殆どの人がインパクト時に前傾

姿勢が崩れて手が浮く状態にな

ります。

これによりクラブのスイートス

ポットに当たりづらくなり安定

しなくなります。

これを修正するには前傾角度を

維持することがもっとも大切な

ことですが、手首が伸びないよ

うに角度を維持することも大事

です。

この手首を伸びなくする練習方

法でオススメなのは膝をついて

の素振りです。

9360867F-9AF7-45F9-8ADB-623028F80BE6

スムーズに振れるようになると

つま先上がりの状態も上手く打

てるようになりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂

 



関連記事

image

優れモノ

これ 何だと思いますか?   実は氷嚢なんです。 &nbs

記事を読む

4A08CC68-C6AC-49A7-BDCA-E5CCF520EEDC

こんな時は

  外にも出れず時間を持て余し てる方、こんな時は自宅でパ ター練習しま

記事を読む

image

食べモノは大切

怪我の多い選手はだいたい食べモノに気をつかっていないようです。 昨年、怪我で一ヶ月も戦線離脱し

記事を読む

シャフト界のマフィア⛳️

こんばンミ~ビビる木下です。バシレウスの マフィア…あ!違うか!バシレウスのフィアマのコスメが変わり

記事を読む

14263426843430

DSTコンプレッサー

こんばんは   またまたこんな練習器具が発売されて いました

記事を読む

自分だけの一本

最近皆さんオリジナルで作る方が 増えてきましたよ(^^) これはLOFT53度 ノーメッキ仕上げ

記事を読む

こんなの見つけました!

どんなところにも貼れるワンポイントシールを見つけました! もちろんボールにも貼れるシールです。オウ

記事を読む

14441909855220

暖かヒートラブ‼

こんばんは   いつも冬になると大人気のヒートラブ でも肝心の欲しいとき

記事を読む

14078320616950

スポーツマンシップ

こんばんは     先週行われた全米プロ選手権 &nbs

記事を読む

13955900958370

日本の鍛造、市川町

こんばんは   ゴルフダイジェストの季刊誌チョイスの 3月発売号に姫路、

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PREV :
健二郎FW,UT
NEXT :
JGA
C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑