どいいだら~(^^)
公開日:
:
ブログ
出来上がりました(^^)
缶バッチ!
今回もカッコ良く仕上がりました。
これマーカーでもいいですよね(^^)
次回はマーカーかな!
フソウドリームはクラブだけでは
なく、いろいろなグッズも考えて
行こうと思ってますので皆さんの
意見も聞かせてくださいね(^^)
ちなみに今回の缶バッチは今開催中の
ドラゴン、ニアピン大会の参加賞と
なってますので缶バッチの欲しい方
腕に自信のある無い関係無しに
ゴルフの大好きなあなた
フソウドリームで
お待ちしてますよ
木下
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
カレドニアンいいじゃない(^^)
カレドニアンGC 噂にはきいてましたが、いいゴルフ場 です(^。^) アプローチ練習も充実してます
-
-
梅雨入り前に駆け込みラウンド
そろそろ関東地方も梅雨入りが近いかも… t天気予報を見ていて雨のラウンドが大嫌いなフライン
-
-
名匠田淵正敏氏の削りが生で…
9月11日(火)松屋銀座店に BUCHIアイアンでおなじみの研磨師 田淵さんが来店されることになりま
-
-
小物カタログ出来ました
こんばんは なかなかホームページも更新出来ず どんな小物アイテムがあ
- PREV :
- インドア ドラコン・ニアピン大会速報
- NEXT :
- ドラコン・ニアピン大会




