どいいだら~(^^)
公開日:
:
ブログ
出来上がりました(^^)
缶バッチ!
今回もカッコ良く仕上がりました。
これマーカーでもいいですよね(^^)
次回はマーカーかな!
フソウドリームはクラブだけでは
なく、いろいろなグッズも考えて
行こうと思ってますので皆さんの
意見も聞かせてくださいね(^^)
ちなみに今回の缶バッチは今開催中の
ドラゴン、ニアピン大会の参加賞と
なってますので缶バッチの欲しい方
腕に自信のある無い関係無しに
ゴルフの大好きなあなた
フソウドリームで
お待ちしてますよ
木下
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
アイアンセットもブラスト加工
こんばんは今日も賑やかなアイアンセットが完成してきました。MT201マッスルタイプアイアンのバックフ
-
-
ヘッドスピードを5m/sec上げるための練習器
今よりヘッドスピードが5m上がったら! 凄い事です。 筋力を鍛える…とかではなく
-
-
パッティングの難しさは…
フライングシープです。今週もパッティングのお話です〜 プロの世界ではよく聞く言葉ですが「Dri
-
-
東京クラシッククラブ
オープンして一年、ジャック・二クラス設計の 戦略性があ
-
-
BUCHI2020限定ウェッジ
MT201ウェッジでVSW-16 のソールになっています。 構えた顔
- PREV :
- インドア ドラコン・ニアピン大会速報
- NEXT :
- ドラコン・ニアピン大会




