どいいだら~(^^)
公開日:
:
ブログ
出来上がりました(^^)
缶バッチ!
今回もカッコ良く仕上がりました。
これマーカーでもいいですよね(^^)
次回はマーカーかな!
フソウドリームはクラブだけでは
なく、いろいろなグッズも考えて
行こうと思ってますので皆さんの
意見も聞かせてくださいね(^^)
ちなみに今回の缶バッチは今開催中の
ドラゴン、ニアピン大会の参加賞と
なってますので缶バッチの欲しい方
腕に自信のある無い関係無しに
ゴルフの大好きなあなた
フソウドリームで
お待ちしてますよ
木下
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
ザ・カントリークラブ・ジャパン
先日11/3〜5まで開催された富士フイルムシニアチャンピオンシップで、私もキャディーとして参加させて
-
-
新年明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。 昨年は皆様のおかげで一所懸命仕事に取り組む事が出来ました
-
-
太い?細い?悩ましきグリップ選び〜
今日は久しぶりに大手ゴルフショップを見周りをしてきたフライングシープです。最近は日中はとても暑くゴル
-
-
TP01 SD style
ニューパターの登場です。 BUCHI TP-01 SD style フェース面
-
-
これまた凄い(^。^)
今日も大丸(^^) またまた優れもの発見 オーダーメイド インソール‼ 知っていますか? 人間って
-
-
スコッティキャメロン
昨日、東京大丸店に 日本一のキャメロンコレクターの方が 来ました お話しを聞くとその方は世界中 キャ
-
-
ニューキャディーバック入荷しました
こんばんは お待たせしておりましたキャディー バックのニューモデルが
-
-
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。  
- PREV :
- インドア ドラコン・ニアピン大会速報
- NEXT :
- ドラコン・ニアピン大会




