どいいだら~(^^)
公開日:
:
ブログ
出来上がりました(^^)
缶バッチ!
今回もカッコ良く仕上がりました。
これマーカーでもいいですよね(^^)
次回はマーカーかな!
フソウドリームはクラブだけでは
なく、いろいろなグッズも考えて
行こうと思ってますので皆さんの
意見も聞かせてくださいね(^^)
ちなみに今回の缶バッチは今開催中の
ドラゴン、ニアピン大会の参加賞と
なってますので缶バッチの欲しい方
腕に自信のある無い関係無しに
ゴルフの大好きなあなた
フソウドリームで
お待ちしてますよ
木下
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
雨の後のクラブメンテナンス
こんばんは この時期は日が長く気候もいいので 絶好のゴルフ日和なので
-
-
今週のアメリカツアー
こんばんは 明日からいよいよメジャー最終戦!! 全英リコー女子オープンが始まりますね! 今回はなんと
-
-
パターオリジナルグリップ
こんばんは いままでパター用グリップは市販品を 採用しておりましたが この度オリジ
-
-
ニューバージョン(≧∇≦)
明けましておめでとうございます(^^) 今年もよろしくお願いします✨ 新年そうそうニューバージョンの
- PREV :
- インドア ドラコン・ニアピン大会速報
- NEXT :
- ドラコン・ニアピン大会




