どいいだら~(^^)
公開日:
:
ブログ
出来上がりました(^^)
缶バッチ!
今回もカッコ良く仕上がりました。
これマーカーでもいいですよね(^^)
次回はマーカーかな!
フソウドリームはクラブだけでは
なく、いろいろなグッズも考えて
行こうと思ってますので皆さんの
意見も聞かせてくださいね(^^)
ちなみに今回の缶バッチは今開催中の
ドラゴン、ニアピン大会の参加賞と
なってますので缶バッチの欲しい方
腕に自信のある無い関係無しに
ゴルフの大好きなあなた
フソウドリームで
お待ちしてますよ
木下
iPhoneからの投稿
関連記事
-
-
手打ち?それとも下半身?
2019全米プロゴルフ選手権は B.ケプカ選手の2連覇で幕を閉 じま
-
-
入場無料+食事付き?
これはとても楽しみです!! 日本プロゴルフ グランド・ゴールドシニア選手権 &n
-
-
MT202の人気スペック!
こんばんは BUCHIアイアンの人気ナンバーワンは
- PREV :
- インドア ドラコン・ニアピン大会速報
- NEXT :
- ドラコン・ニアピン大会




