健二郎アイアン

公開日: : ブログ

打ちやすい

ぶっ飛ぶ

と評判の健二郎アイアン
15446578303450
購入される方も飛ぶアイアンだけに

7番から買われる方もいれば

8番からのセットにする方もいます

でも私はちょっと違う使い方を

しています

5番アイアンの上に健二郎の

6番アイアンを入れて

ユーティリティーとして使っています

6番で23°

7番で26°

十分ユーティリティーとして機能します

易しくてボールが上がって飛ぶアイアン

を是非お試し下さい



関連記事

72977939-1181-4C28-8FF7-1C76AC7C6253

理想のトップ

  まず、クロスとレイドオフを 知ってください。 左がレイドオフで右がク

記事を読む

13976489351680

グリップの下巻き!

こんばんは     グリップを装着するとき、下巻きとして両面テ

記事を読む

3EFD7056-ADD5-4992-8835-A129B11EF952

スイング改造

石川プロがスイング改造している様です。 この切り返しの意図するところ…色々と取り沙汰さ

記事を読む

CB

ゴルフの基本に帰る…

フライングシープです。ここの所国内外移動が多くハードな日々が続いています。 もちろんゴルフクラブを

記事を読む

image

女子プロテスト

こんばんは 明日12日から14日までの3日間 富士OGMゴルフクラブ出島コースにて

記事を読む

13927283368631

試打会!

こんばんは     急なお知らせになってしまいましたが、今週の

記事を読む

14255729883360

羊の群れ‼

こんばんは   お待たせいたしました! やっと出来上がってまいりました

記事を読む

image

私の宝物

このクラブは私の宝物です。 PING eye2 1w   199

記事を読む

スラロームパターの効果

こんばんは 今日はスラロームパターを使っていただい ているお客様からのコメントをご紹介した いと思い

記事を読む

0E0A8A08-3014-44A6-AF1F-077FB57C1EA1

デサントゴルフ

大丸東京店11階ゴルフ売り場に、デサントゴルフのウェアが入りました。  

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑