今日のオーダーは?

公開日: : ブログ

こんばんは

今日のオーダーはパターでお悩みの方必見

マットクーチャーがやっているように

アームロックしてパッティングをしたい!

というご要望にお答えしてパターを

チューンナップしてみました。

これはシャフトを左腕に固定して構えます

このように構えると左手首がロックされ、

非常に安定したストロークが出来ます。

(これも一種のアンカーリングの様な気もしますが…)

但し、通常のパターでこれを行うとロフト

角が無くなってしまうので、使用している

パターをネック部で曲げて、ロフトを7度

まで寝かせます。


(写真では分かりにくいです!)

ソールの座りは悪くなりますが、ストロー

ク優先で考えるのであれば気にするのはや

めましょう。

パターの長さは38インチ位がいいと思いま

アームロックパターはやってみるとはまるかも(^o^)

おわり


Android携帯からの投稿



関連記事

また雨⛳️

今日はゴルフに行ってきました!!それがまた雨…(ーー;)毎回雨なので雨のラウンドが得意になりそうです

記事を読む

13955900958370

日本の鍛造、市川町

こんばんは   ゴルフダイジェストの季刊誌チョイスの 3月発売号に姫路、

記事を読む

14682830893390

水でグリップ交換?!

こんばんは 通常グリップ交換する際は シャフトに巻いた両面テープと グリップ内

記事を読む

14853026215850

試打会のお知らせ

関東圏では今年初となる 試打会のお知らせです 2月5日(日) 千葉県四街道市にあり

記事を読む

写真撮影!

こんばんは今日は朝からものすごい雨!このまま1日雨かなぁ~と思ったら陽が出たりまた降ったりとへんな天

記事を読む

やられました

今日は千葉県市原市にある 八幡カントリークラブに行ってきました (^^) 八幡カントリークラブは最

記事を読む

納期未定のリシャフト

こんばんは 工房の片隅に置いてあるBUCHI MT201の アイアンセットのヘッド。 いつも他の作

記事を読む

フソウドリーム アクセス

今日はJR大井町からフソウドリームまでの徒歩アクセスをご紹介します。 JR大井町駅の東口改札からスタ

記事を読む

明けましておめでとうございます。

新年 明けましておめでとうございます。 本日よりフソウドリーム株式会社 営業いたしております。 新年

記事を読む

PUTTERTEST

パターとボールの相性は…

フライングシープです。最近はパッテッィング練習にも力を入れているのですが、練習ということもあり色々

記事を読む



Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃ気になります!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >スズキゴルフオンラインさん
    是非試してみてください。
    はまると思いますよ(*^^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑