選手会長が賞金王

公開日: : ブログ

凄かったですね。 宮里優作選手。

0650AEDC-B396-4125-8653-E0F46EE90E10

高校3年で日本ジュニア

日本学生三連覇

日本アマ

日本オープンローアマ

輝かしいアマチュア時代の戦歴ですが不思議とプロになってからは勝てず2002年のプロ転向から2013年の九州オープンでの初優勝まで苦しんだのだと思います。

 

ところが一度勝ったらその実力は群を抜いている。

 

なのに 、 「これで満足することなく、自分は伸びしろがたくさんあると思う。毎年うまくなりたい。」

F1C87242-B1DC-44CC-9415-B0B18865A50A

横綱ですね。

 

 

 

草場



関連記事

14062989453640

ゴルナビ

こんばんは     最近はいろんなゴルフ情報サイトで &

記事を読む

SA_01

18番ホールを迎えると…

その時点でたとえどんなスコアでも、寂しくなります。 終わってしまう...楽しい時間の過ぎるのは

記事を読む

13940594618270

どっちがいいの?!

こんばんは     最近のシャフトはドライバー用、フェアウェイ

記事を読む

13974018929500

VS200ウェッジ発売時期!

こんばんは     皆様に心待ちしていただいているニュー

記事を読む

image

奇跡のレッスン

ラウンドするといつもの練習場の様に上手く打てない。 良いショットやストロークが継続できない。

記事を読む

カスタムクラブ

こんばんは 今日はお客様からご注文いただいたカスタ ムオーダーのご紹介をしたいと思います。 まず、ア

記事を読む

日本オープン欠場?

こんばんは今年の日本オープンは大学生プロの優勝が見られるか?と思いきや、欠場だそうです松山プロ。おま

記事を読む

image

ゴルファー専用UVケア

紫外線が気になる季節になってきました。 PGA推薦の品 塗ってもサラサラです。

記事を読む

IMG_0774

体チェック

正月気分も明けて、通常モードに戻られた方が多いと思いますが、ゴルフをするにはまだまだ寒い時期が続きま

記事を読む

image

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 昨年は皆様のおかげで一所懸命仕事に取り組む事が出来ました

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PREV :
未来
NEXT :
Hero
C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑