選手会長が賞金王

公開日: : ブログ

凄かったですね。 宮里優作選手。

0650AEDC-B396-4125-8653-E0F46EE90E10

高校3年で日本ジュニア

日本学生三連覇

日本アマ

日本オープンローアマ

輝かしいアマチュア時代の戦歴ですが不思議とプロになってからは勝てず2002年のプロ転向から2013年の九州オープンでの初優勝まで苦しんだのだと思います。

 

ところが一度勝ったらその実力は群を抜いている。

 

なのに 、 「これで満足することなく、自分は伸びしろがたくさんあると思う。毎年うまくなりたい。」

F1C87242-B1DC-44CC-9415-B0B18865A50A

横綱ですね。

 

 

 

草場



関連記事

14784793198790

一番人気

こんばんは VSW-16ウェッジ発売以降 BUCHIウェッジの一番人気に なってい

記事を読む

14486249777710

ゴルフクラブ用袋

こんばんは   ゴルフクラブを持ち歩く際 クラブケースに入れて運ぶことが

記事を読む

image

超絶 凄ワザ

面白いです。 限界に挑め!ニッポンのモノづくり 「超絶 凄ワザ」というNHKの番

記事を読む

シンプル イズ ベスト

こんばんは お客様からの注文があったウェッジです。非常にシンプルなのですが、個人的には大好きな仕上

記事を読む

白ヘッド

とうとうSHEPHERD Airもヘッドを 白く塗って欲しいという注文が入り ました。大手メーカーが

記事を読む

image

PCM

プロのクラフトマン&フィッターになるための強化書 PCM No.24 全

記事を読む

プロ達の…

はい(^○^) これ見てください★ ゴルフをやる方にとっては お宝ですよね~♪(´ε` ) お宝第一

記事を読む

1384446671819

距離感

こんばんは     皆さん、コースでの残り距離はどの様に

記事を読む

IMG_9841

試打会

最近、試打会のイベントに私も参加させていただいています。 先日の日曜日にも、ジャンボリー平塚ゴ

記事を読む

ゴルフ潜在軌道理論

15世紀にゴルフが発祥したと 言われてますが、 はるか昔から、 そのゴルフスイングの メカニズムとは

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PREV :
未来
NEXT :
Hero
15057712600590
試打会のお知らせ及び欠品情報

こんばんは 今年最後の試打会を今週末に 開催します

340EE46D-4DE2-4DFD-8285-1307B4127153
2017ツアー部門別データ

今年も日本ツアーが終わりデータが纏まりました。 賞金王は

7C657D54-8FF5-4502-9B0E-F892E4FF3F30
石川 遼 Part 2

  石川遼選手が来年国内ツアーフル参戦と言う &

15125260518060
ツアーQT

今年もツアーが終了し 来年のシードが確定しましたが それに

B40F2FE6-88A3-40EA-8DDA-CE1302F0663A
Hero

このスコアカードの数字見えるでしょうか? 先日行われてい

→もっと見る

PAGE TOP ↑