なんだこれは(;゜0゜)
公開日:
:
ブログ
タイの公園で怪獣があらわれました
えっワニ(;゜0゜)
違います!
何か聞いてみると
なんと(>_<)トカゲ
それもハンパないくらいデカイです‼
タイのゴルフ場では池が多い為に
この大トカゲがたくさん居るらしい(>_<)
雨期の時期になると普通に
フェアウェイを歩いてるみたいですよ!
日本ではあり得ないですよね‼
けど自然な証拠だと思いますよ
これからゴルフシーズン到来(^^)
スコアだけでは無くて
周りの景色を見る余裕が欲しいですよね(ーー;)
ゴルフは楽しく自然と一つになりたいものですね(^^)
木下
関連記事
-
-
東京大丸集合!(◎_◎;)
ま~どえりゃ~ことなったとるで いっぺんきてみぃや~て 今日も大丸で販売してましたけど… こいつら
-
-
新しい背景を求めて〜
いつも当社のHPをご覧になってくださる皆様、ありがとうございます。 さてそろそろトップページを
-
-
全米女子オープン最終予選
昨日の全米女子オープン最終予選結果報告です。 残念ながら6名の代表にはなれませ






Comment
SECRET: 0
PASS:
タイの名物は、ニューハーフだけじゃないんですね~(○´U`○)
遠征、楽しそうで羨ましいです。
SECRET: 0
PASS:
ふくいさんコメントありがとうございます。
これからも沢山のコメントお待ちしてます(^^)