なんだこれは(;゜0゜)
公開日:
:
ブログ
タイの公園で怪獣があらわれました
えっワニ(;゜0゜)
違います!
何か聞いてみると
なんと(>_<)トカゲ
それもハンパないくらいデカイです‼
タイのゴルフ場では池が多い為に
この大トカゲがたくさん居るらしい(>_<)
雨期の時期になると普通に
フェアウェイを歩いてるみたいですよ!
日本ではあり得ないですよね‼
けど自然な証拠だと思いますよ
これからゴルフシーズン到来(^^)
スコアだけでは無くて
周りの景色を見る余裕が欲しいですよね(ーー;)
ゴルフは楽しく自然と一つになりたいものですね(^^)
木下
関連記事
-
-
2016ドライバー重心データ
ゴルフクラシックに今年も載ってます。 ドライバー重心スペック‼︎ 弊社はD460
-
-
ブログ新メンバーのお知らせ❗️
今回より本ブログに新メンバーが入ります。 これまでのメンバーも改めてアップの順番でご紹介します
-
-
これまた凄い(^。^)
今日も大丸(^^) またまた優れもの発見 オーダーメイド インソール‼ 知っていますか? 人間って
-
-
プリンス・オブ・ウェールズ杯
昔の写真? ではありません。 東京ゴルフ倶楽部 プリン
-
-
松屋銀座店にて取り扱い開始
このたび、松屋銀座店にて商品の取 り扱いをしていただけることにな り、本日納品に伺い展示してきまし






Comment
SECRET: 0
PASS:
タイの名物は、ニューハーフだけじゃないんですね~(○´U`○)
遠征、楽しそうで羨ましいです。
SECRET: 0
PASS:
ふくいさんコメントありがとうございます。
これからも沢山のコメントお待ちしてます(^^)