なんだこれは(;゜0゜)
公開日:
:
ブログ
タイの公園で怪獣があらわれました
えっワニ(;゜0゜)
違います!
何か聞いてみると
なんと(>_<)トカゲ
それもハンパないくらいデカイです‼
タイのゴルフ場では池が多い為に
この大トカゲがたくさん居るらしい(>_<)
雨期の時期になると普通に
フェアウェイを歩いてるみたいですよ!
日本ではあり得ないですよね‼
けど自然な証拠だと思いますよ
これからゴルフシーズン到来(^^)
スコアだけでは無くて
周りの景色を見る余裕が欲しいですよね(ーー;)
ゴルフは楽しく自然と一つになりたいものですね(^^)
木下
関連記事
-
-
カチット トレーナー プラス
ゴルフスイングはカタチを追い求めるよりタイミングの方が大切な気がしています。 そこで
-
-
2014ツアー部門別データ
今年も全試合終了。 小田選手が見事に賞金王!! 今年のツアー部門別データも纏まっ
-
-
ドライコンパウンドグローブ
ゴルフクラブやコルテオボールで お馴染みのムジークから グローブが発売されました
-
-
ボールのディンプル数
こんにちは 皆さん、ボールのディンプルって 数えたことありますか? 僕は数えました。 それは社長から
-
-
Putt is Money…
本日の一品 : BUCHI BLADE PUTTER TYPE HT 素材は衝撃吸収力の高いS






Comment
SECRET: 0
PASS:
タイの名物は、ニューハーフだけじゃないんですね~(○´U`○)
遠征、楽しそうで羨ましいです。
SECRET: 0
PASS:
ふくいさんコメントありがとうございます。
これからも沢山のコメントお待ちしてます(^^)