マレットパター

公開日: : ブログ

もう直ぐこのパターを発売します。

C69F6078-2923-4A7B-9D62-D4DB4B3B143F

6061アルミニウムの削り出し。

ラージマレットです。

是非皆さんにお試し頂きたい。

 

 

 

 

草場



関連記事

13872906734710

田淵さんご来店

こんばんは   今日は田淵さんが大丸東京店に来店されました。でも、イベントでは

記事を読む

IMG_2577

気になる練習器具「1SPEED」

先週のラウンドで飛距離アップを密かに誓った僕ですが、 道具マニアとしては最近ずっと気になってい

記事を読む

14005940846594

ウェッジの錆び落とし!

こんばんは     今日は時間があったので試打クラブを

記事を読む

D467AB99-4B21-48DB-802A-2DF28A70D25E

2017スイング

  今年は今の道具を上手く使う為の理想的な   スイングを作る

記事を読む

IMG_0411

オリジナルグリップ

  こんにちは。   先日、オリジナルパターグリップのお知らせ

記事を読む

0E0A8A08-3014-44A6-AF1F-077FB57C1EA1

デサントゴルフ

大丸東京店11階ゴルフ売り場に、デサントゴルフのウェアが入りました。  

記事を読む

sc

日本のゴルフ場は…

フライングシープです、ゴルフには最高のシーズンのはずなのに相変わらず不安定な天候が続きますね。

記事を読む

よくある話!

こんばんは     いつもお客様のフィッティングをしてい

記事を読む

試打会 試打会(^^)

昨日はアコーディアガーデン千葉北 にて試打会を行ないました(^^) 練習場はまだ新しく都心にはない

記事を読む

13922179227100

先に見せちゃいます!ニューモデル

こんばんは   いよいよ明後日14日から3日間、東京ビッグサイトにてジャパンゴ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PREV :
2020
NEXT :
助けウェッジ
C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑