VS200+本日発売開始です

公開日: : ブログ

こんばんは

 

先日ご案内した

BUCHI VS200+アイアンが

本日発売となりました。

14628798068360

●特徴
VS200よりストロングロフト化し、且つ低重心化することで飛距離と球の上げ易さを両立。さらに#4~#6はキャビティ―形状にすることで周辺重量化を実現。ロングアイアンでも易しく飛距離を出せます。
またBUCHI鍛造アイアンの流線美はそのまま、打感の柔らかさも継承しています。

 
●ヘッド仕様
素材:S20C精密鍛造
仕上げ:ニッケルクロムメッキ  サテン仕上げ

 
●スペック
#4:重量250g / ロフト角21° / ライ角60° / バンス角1°
#5:重量257g / ロフト角24° / ライ角60.5° / バンス角2°
#6:重量264g / ロフト角27° / ライ角61° / バンス角2°
#7:重量271g / ロフト角31° / ライ角61.5° / バンス角3°
#8:重量278g / ロフト角35° / ライ角62° / バンス角4°
#9:重量286g / ロフト角40° / ライ角62.5° / バンス角5°
PW:重量294g / ロフト角45° / ライ角63° / バンス角6°

 

おかげさまでお取引先のショップ様

やユーザーの方々から、多くのご注文

お問い合わせをいただいております

 

VS200発売の時には年中欠品状態が

続いていましたので、今回は

そのようなことが無いように

在庫はしておりますが

ご興味のある方は早めのご検討を

お願いします

 

 



関連記事

no image

年末のご挨拶

今日は2012年大晦日です。 今年も皆様には大変お世話になり、 有難うございました。 2013年も新

記事を読む

image

夏の寒暖差

私は夏が大好きで、ゴルフの調子もいつも気温の上昇と共に上がっていきます。 そんな夏で唯一嫌いな

記事を読む

image

読書のススメ

ゴルフクラブの真実 竹林隆光氏の著書です。   ゴルフ界で竹林氏

記事を読む

IMG_0181

「最近の若い者は…」

最近の若いもんは…という若者はどうしようもないと言った言葉は何千年も前から 繰り返し言われてる

記事を読む

image

Putt Genie

これは良いです。 Putt Genie 1.目標に対する向きの確認

記事を読む

15003893302670

SILOクラブキャリー

こんばんは 先日出張で伺った取引先で 面白いものを見つけました 100ヤー

記事を読む

BUCHI仕様変更

こんばんは 今日で5月も終わりですね! 月日のたつのが年々早くなっているような 気がします(;_;)

記事を読む

IMG_0490

10月試打会のお知らせ

10月5日(木)  13:00〜19:00 場所:アコーディア・ガーデン東京ベイ &nb

記事を読む

すごいね⛳

先日長野県にある ゴルフトレインコートさんに おじゃましました インドアの練習場では自分が見た中で

記事を読む

IMG_9231

試打会のお知らせ

7月9日(日)  10:00〜16:00 場所:アコーディア・ガーデン東京ベイ &nbs

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑