チンバック

公開日: : ブログ

マスターズのパー3コンテストで

image

帝王ジャックニクラウスがホールインワンを達成!!

image

もう75歳なんですね。

だいぶ身体の動きが硬くなっているようですが、

全盛期の姿を彷彿させる雰囲気があります。

やはりテークバックのきっかけになっているチンバック。

image

 

私はこの動作で帝王の集中力の高さを感じます。

 

強い選手にチンバックをする人が多い気がします。

image

ニックファルドもそうです。

 

メジャーの優勝回数トップ10を見ると

1位18勝のジャックニクラウスを筆頭に

3位11勝 ウォルターへーゲン

image

 

4位9勝 ベンホーガン

image

 

4位8勝 トムワトソン

image

 

7位7勝 ボビージョーンズ

image

 

同じく ジーンサラゼン

image

 

10人中6人がチンバックをはっきりとしています。

 

チンバックからのテークバック

お試しあれ。

 

 

草場



関連記事

13979437223652

PCM

こんばんは     ゴルフクラブを計測するのに使う道具ってどん

記事を読む

グリップ交換

最近は全く練習する時間がなく、 2月はとうとう2回しか練習出来ま せんでした しかも自分のクラブでは

記事を読む

no image

青木功プロの鳥肌話

私が青木プロのキャディーを務める事になって1ヶ月後、アメリカ遠征へ行った時の話です。 &nbs

記事を読む

14208212007070

新デザイン製作中

こんばんは   今年になってから商品に関する問い合わ  

記事を読む

3月18日集合

今日は雨の中、3月に行う研修会の 下見に行ってきました! 場所は千葉県にあるアコーディアゴルフガーデ

記事を読む

IMG_0707

全英オープン

先日まで行われていた全英オープン。 翌日が早いので、少しだけ観て寝ようと思いながら、最終日を観

記事を読む

image

昔からずっとあるモノ

昔からずっとあるモノ ロングセラーには理由があります。   シンプルでデ

記事を読む

14541619941592

粗研磨仕上げ

こんばんは   お客様のご要望により 作っちゃいました‼ &nbs

記事を読む

BV8D1119 2

ゴルフの本質は…

フライングシープです。 前回、海外と日本のゴルフ場の違いを少し書きましたが、道具に対する観念も

記事を読む

ド派手!

こんばんは某大手メーカーのピンクのヘッドが人気となっていますが、フソウドリームのヘッドもこんな色に塗

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑