日本プロ

公開日: : ブログ

 

先週の日本プロで石川遼選手が

3年ぶりの劇的逆転優勝を飾りま

した。

21BE4C70-522C-48EB-A923-E5AEBEE85210

久しぶりに男子プロを観ていて

面白かったですね。

私の生徒さん達の反応も多くあり

、沢山の方達が遼君勝って良かっ

た、男子ゴルフ面白かったという

話題でもちきりでした。

あらためて石川遼はスター選手な

んだなぁと実感しました。

プロの世界は強さは勿論、容姿端

麗で賢さや爽やかさを求められん

ですね。

これで少しは男子プロも盛り上が

ると思いきや日本男子の試合は1カ

月以上試合がありません。

あと2人くらい石川選手の様な若い

スターが出てこないと試合数も増

えないし、盛り上がらないですね。

残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂



関連記事

13898750091480

BUCHIアイアンのヘッド形状

こんばんは     よくお客様からBUCHIのアイアンについて

記事を読む

image

トップアマのクラブ長さ

唐突ですが、ドライバーの長さが気になり GOLFSTYLE に載ったトップアマ2

記事を読む

IMG_9841

試打会のお知らせ

5月27日(土)  10:00〜18:00 場所:ジャンボリー平塚ゴルフ練習場 神奈川県

記事を読む

SD_01

パッティングの距離感、どうしてますか?

世の中、GW(ゴールデンウィーク)の真っ只中のようですが、フライングシープはこんな時が仕事なので、

記事を読む

image

優れモノ

私は通常5本指ソックスですが、   これ   F

記事を読む

1384172682801

SASOディンプル

こんばんは       皆さん、このボールを知

記事を読む

13909448107320

SHEPHERD Air

こんばんは     よくお客様から、  

記事を読む

image

ショット前のイメージング

唐突ですが 自分の声を録音して聞くと 自分がこんな声しているのか? とても変な声だ

記事を読む

IMG_0179

気温

11月に入りすっかり日の短さと寒さを肌で感じるようになりました。 そしてゴルフ場もグリーンのエ

記事を読む

いろんなボール その2

今回はダンロップMaxfli super432をご紹介したいと思います。このボールは20年位前に発売

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑