今週のアメリカツアー

公開日: : ブログ

こんばんは
明日からいよいよメジャー最終戦!!
全英リコー女子オープンが始まりますね!
今回はなんといってもインビー・パークの
年間グランドスラム達成なるか?
というところに注目が集まります。

今やアメリカツアーでも圧倒的な強さを
誇っているだけに、とても楽しみです!
他の選手たちはインビー・パークに
ついて、技術はもちろんのことメンタルの
強さをあげています。
やはり強豪ひしめくアメリカツアーでは
強い精神力が必要なんですね。
このトーナメントは日本選手にもチャンス
があると思いますので出場する4選手には
是非とも頑張ってもらいたいですね。
そして男子のWGC ブリヂストン招待
初日、2日目の組合せが最高です!
松山選手とタイガーウッズ
とっても楽しみな組合せです。
今回は予選落ちの無い試合なので、初日
から飛ばしていってもらいたいですね。
それから来週の全米プロ、石川遼選手が
特別招待で出場出来ることになりました。
出るからには頑張って欲しいと思います!
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

o0575048012730154205

和モノ! BUCHI MT202

こんばんは 木曜日に発売されたALBAで「威張系ギア特 集」があり、その中でアイアン和モノ威

記事を読む

image

ガリレオ式パッティング

よくパッティングに型無しと言われます。 フォローを出すべき、いや パチンと緩まない様に…

記事を読む

初ラウンド…  今年

3月も半ばにさしかかったところで やっと今年の初ラウンドが実現しま した。 場所はメイプルポイントゴ

記事を読む

IMG_0503

4月試打会情報

4/1(日)  10:00〜16:00 場所:アコーディア・ガーデン東京ベイ  

記事を読む

E0F0134F-A17B-4C75-9523-374CA0B435F8

ゴールデンウィークの営業について

いよいよ27日から 10連休のゴールデンウィーク に突入します 皆さんお出かけの方

記事を読む

IMG_9231

試打会のお知らせ

5月13日(土)  10:00〜16:00 場所:アコーディア・ガーデン千葉北 千葉県千

記事を読む

image

トレーニング

タイガーウッズ選手の活躍以降、ゴルファーもトレーニングをするのが当たり前になっています。 私も

記事を読む

14071624506740

魚眼レンズ

こんばんは     カメラでスイングチェックするとき、

記事を読む

14164086053471

カスタムクラブ!

こんばんは       最近はカスタムクラブが

記事を読む

14840500365930

BUCHIウェッジの特注対応

こんばんは BUCHIウェッジの特注については MT201ウェッジのみ対応しておりました

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑