カスタムクラブ!

公開日: : ブログ

こんばんは

 

 

 

最近はカスタムクラブがゴルフ雑誌に

 

掲載されることが多くなりましたね

 

 

自分に合ったヘッドとシャフトの組み

 

合わせで今までにない飛距離を生み出す

 

クラブってやっぱり魅力ありますよね

 

 

 

弊社にもよく出版社から

 

 

企画でカスタムクラブ特集をやるので

 

ヘッドを貸して下さい

 

という依頼をよく受けます

 

 

今週のゴルフダイジェストにも掲載され

 

ています

 

14164085760600

 

もちろんSHEPHERD Airも

 

と思ったら…

 

 

 

プレゼントコーナーでした

 

14164087238130

 

読書プレゼントに提供しているなんて

 

知らなかった…

 

 

皆さんのご応募お待ちしております

 

 

 

 



関連記事

AIR

エアー⛳️

最近エアーに バシレウス  スパーダ  60Sを差して 使っています(^o^) これがまた

記事を読む

52F3DD32-3741-423D-BB93-3302968470D7

4月最後の試打会

来週4/29(日)は、今月最後の試打会です。 場所は、アコーディア・ガーデン鶴ヶ島。 時

記事を読む

13974018929500

VS200ウェッジ発売時期!

こんばんは     皆様に心待ちしていただいているニュー

記事を読む

image

挑戦

今週の男子トーナメント MUSEE PLATINUM OPEN GOLF TOURNAMENT

記事を読む

image

8年前のドライバーを使いなさい

先週の週刊ゴルフダイジェスト 大賛成な記事が載ってます。 何と… 8年前の

記事を読む

14547572415672

HFPボール

こんばんは   VDチップで有名な運動科学研究所 がまたまた画期的なボー

記事を読む

image

JIMTOF2014

今月末からこのような見本市が開催されます。 匠の技と最新技術の融合!! JIMT

記事を読む

カレドニアンいいじゃない(^^)

カレドニアンGC 噂にはきいてましたが、いいゴルフ場 です(^。^) アプローチ練習も充実してます

記事を読む

大丸でーす(^^)

今日も東京大丸店で販売してました。 毎週、月曜から木曜日はドリームスタッフが居ますので 東京駅に降り

記事を読む

スペシャル(^^)

最近自分のクラブの 調整をしてなかったので少し スペシャルバージョンにしてみました (^^) こんな

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑