優れモノ
公開日:
:
ブログ
これ
何だと思いますか?
実は氷嚢なんです。
氷嚢と言うと
「氷片や水を入れて患部を冷やすのに用いるゴム製などの袋。こおりぶくろ。」
ですが、
昔はこんな形だったのを覚えています。
それが今では
これからの暑い夏のラウンドに是非携帯したいものです。
草場
関連記事
-
-
あなたはスチールシャフト派?それとも カーボンシャフト派?
アイアンのシャフトですが、 アイアンはゴルフを始めてからずっとスチールシャフトを使ってきましたが、基
-
-
ダブルボギーを避ける。
ダブルボギーは避けたいですね。 ボギーまでは当然に出ます。 考え方や使うクラブによってダ
-
-
今日のキャディーはペンダント!
こんばんは 最近はいろんなタイプの距離計測器が
-
-
クラブセッティング/Part 1「男の3鉄」
フライングシープです、ようやく天候も安定して秋のゴルフが楽しめるようになってきました。 唐突で
-
-
無意識のショートゲームを読みました
だいぶ経ちますが、以前 無意識のパッティングをご紹介しました。 第二
-
-
スチールファイバーシャフト
こんばんは 先週行われたアメリカツアーの RBC





