田淵さん作業中

公開日: : ブログ

こんばんは

先日、出張の合間に姫路に立ち寄り

田淵さんの工場にお邪魔してきました

ここは、冬は極寒、夏は酷暑で

この時期は暑くてバテバテになって

しまいそうですが、それでも

田淵さんはヘッド研磨に精を出して

仕事されていました

自分は無理だなぁ~

ここではVS200+のヘッドが並んでました
14695449183020

田淵さんの息子さんのヨシくんも

作業中です

14695455336591

途中、ロフト、ライ角指定の

ネック曲げ作業を見せてもらい

ましたが、まさに職人技

叩いて、捻っていくうちに

指定の数値にドンピシャ
14695450219070
14695451688630

こうしてBUCHIアイアンが皆さんの

お手元に届けられていきます

特注でご注文いただいているお客様

もう少しお待ち下さい

最高のアイアンがお手元に届きますので



関連記事

image

ヘッドMAP

最新のPCM シャフト36モデル94本を計測!!   「クラブフ

記事を読む

203_04

クラブセッティング/Part 1「男の3鉄」

フライングシープです、ようやく天候も安定して秋のゴルフが楽しめるようになってきました。 唐突で

記事を読む

14456941829690

日本オープンローアマ

こんばんは   先週行われた日本オープン   優勝した小

記事を読む

50ECE9DE-EDD1-449D-81AF-03F4D4047850

ラウンド動画撮影パート2

前回、ご報告しましたラウンド動画撮影は 18ホールの全打を撮影しましたが、 その

記事を読む

幸運のネコ

先日鹿沼CCにおじゃましました(^^) 8月に開催される アイアンマンカップの 練習ラウンドです。

記事を読む

最高です(^^)

カレドニアンGC 1.5ラウンドしてきて 今、会社に帰ってきました! まぁ今日はめちゃくちゃ 暑かっ

記事を読む

939AE419-D9F3-4D41-BBB1-695B256331C7

マスターズ予想

  始まりましたね!   マスターズ2日目が終わり、やはり

記事を読む

まっかっか(^^)

今日はY様の シェファードドライバー ブチアイアンMT203ツアー 朝一番で組み立てました。 Y様

記事を読む

DF3E5D89-8440-4EA2-A88C-7D5C58E9202D

反省

  最近ラウンド後半に悪くなる流 れがあります。 チェックポイントを無意

記事を読む

IMG_1086

試してます

  先日、池田勇太プロが海外選手のクラブスペック   を参考に

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑