パーケムグリップ交換液

公開日: : ブログ

今回はいつもお世話になっております工房様に向けての情報です。

 

グリップ交換には何をお使いですか?

 

弊社はベンジンを使用しておりましたが、乾燥するこの季節は手が荒れて指先が痛くなるという悩みがあったのですが…

 

そこでヤードスティックさんから発売されている

image

image

パーケムグリップ交換液❗️

 

パーケムグリップ交換液はグリップ交換専用に開発されたものです。

既に多くの工房さんで使用されていますが、他の良く使われている溶剤との比較表です。

image

危険性、安全性の面は勿論の事、速く乾くので作業性も良いです。

 

早くこれを使っていれば良かったと思っております。

 

草場



関連記事

13974018929500

VS200ウェッジ発売時期!

こんばんは     皆様に心待ちしていただいているニュー

記事を読む

ゴルフ潜在軌道理論

15世紀にゴルフが発祥したと 言われてますが、 はるか昔から、 そのゴルフスイングの メカニズムとは

記事を読む

image

Xシャフト

Fusodream✖️TourstickシャフトシリーズにXフレックスがラインナップです。

記事を読む

IMG_0340

パッティング ボール位置

  今回はパッティング時のボール位置についてワンポイント  

記事を読む

まっかっか(^^)

今日はY様の シェファードドライバー ブチアイアンMT203ツアー 朝一番で組み立てました。 Y様

記事を読む

スラロームパターブラック仕様

こんばんは いつもスラロームパターを売っていただい ているショップさんの売れ筋No1仕様、 テフロン

記事を読む

IMG_0834

ビモロゴルフシューズ

初動負荷理論に基づいて作られていて、ICHIRO選手も履いているビモロシューズ。 今まではラン

記事を読む

45E815B1-F8CA-4260-B574-D238F3422C73

マラソン

  来週の日曜日の湘南国際マラソン   に参加してきます。

記事を読む

幸運のネコ

先日鹿沼CCにおじゃましました(^^) 8月に開催される アイアンマンカップの 練習ラウンドです。

記事を読む

483E3B71-93A6-4B33-B5DA-505849083B07

56歳で

  ビジェイ・シンプロ‼️ 56歳ですがレギュラーで優勝なるでしょうか

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑