上総モナーク

公開日: : ブログ, 未分類

良いコースだと決める判断基準の一つに、グリーンの綺麗さがあると思います。

 

ただ、グリーンを綺麗に保つには維持費がかかる為、比例してプレー代も高いゴルフ場が多いです。

出来れば、値段も手頃に綺麗なグリーンでプレーしたいですよね。

 

 

数年前から月に一度、上総モナークカントリークラブで女子プロだけの試合を開催しています。

私も先月から参加させていただいているのですが、コース自体も戦略的で難しく、何よりグリーンがとても綺麗です。

 

難点は遠い事ですが、たまには、言い訳の出来ないゴルフ場で実力を試してみる事も大事ですよね。

 

 

ちなみにここは、ジャック・ニクラウスさんが設計した世界で36番目のゴルフ場です。

クラブハウスを出ると、御本人が出迎えてくれますよ‼︎

 

image

 

 

 

 

田村



関連記事

15772210180090

植竹希望プロ

今日はスイング碑文谷ゴルフ練習場内にある クールクラブスさんへ 植竹希望プロのウェッジを

記事を読む

14170432782480

マイNo.1アイアン!

今月号のゴルフクラシックに   マイNo.1アイアンコーナーで &nbs

記事を読む

image

フェイスの向き

短かめのパー3でティーショットを左に大きく曲げて崩れていくパターンが最近よく発生します。 &n

記事を読む

56DD26B7-068A-45DA-A08C-D8DB0DDB69A4

パッシブトルク

  今のゴルフクラブでスイングする時に 大事な事は、ダウンスイング時に身体

記事を読む

まっかっか(^^)

今日はY様の シェファードドライバー ブチアイアンMT203ツアー 朝一番で組み立てました。 Y様

記事を読む

フチゴル×羊 パートⅡ

お客様から注文をもらっていました アイアンヘッドが上がってきました(^з^)-☆ いいですねいいで

記事を読む

13878064767670

グリップ交換!

こんばんは   皆さん、グリップは定期的に交換されていますか? &nbs

記事を読む

E7C7F82C-FBB8-46A9-B74F-C2784AD71877

ゴルフは物理

昨年にもご紹介した 真中幾三さんの動画。 待ちに待った最新版がYoutubeで見

記事を読む

いいんじゃない

大丸でイケメン発見(^^) 羊ですけど笑 じつはこれ防寒具が飾ってあるの‼ うちもこんなハンサム

記事を読む

image

日本では体験できないスコットランドのゴルフライフ②

日本では体験できないスコットランドのゴルフライフ その2 今回は 「こどものゴルフ」

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑