試打クラブ

公開日: : ブログ

ダスデイン・ジョンソン凄かったですね。

今、話題のツイストフェース

E566C394-BFAA-4AF8-8676-B836907C6758

発売前ですが大丸東京店に発売まだのM3とM4の試打クラブあります。

私も試打させて頂きました。

とても良いですね。

 

でも良い悪いではなく合うか合わないかが重要。

ECB19EF2-7093-4900-8B72-557956E0E616

打ってみなければ分かりません。

多くの試打クラブをご用意しております。

是非打ち比べて頂きたい。

大丸東京店11階でお待ちしております。

 

草場

 



関連記事

ミズノオーブン

予選2日目観てきました。 BUCHI MT-202を使っているの応援。 残念ながら予選通過ならず。

記事を読む

image

新しい仲間

先日、お客様のリシャフトを手伝っていた時、そのクラブをふと構えてみると、凄く良い顔をしてる‼︎

記事を読む

o0480064012729129973

打てばわかるさぁ⛳️

前回も紹介した、シャフト✨ マイアッタス フルレングス80tシート この弾き感

記事を読む

何処の芝でしょう~(・・?))

さて これは何処の芝でしょうか ヒントはよこのフェンス(^^) ここで一回ゴルフしたいね~ 当

記事を読む

image

日本では体験できないスコットランドのゴルフライフ①

”ゴルフを知らない日本人” の著者 市村操一氏が 日本スコットランド協会の協会紙

記事を読む

総選挙⛳

こんばんわ 今日はAKB48の総選挙でしたね‼ なんと一位は指原~( ̄▽ ̄) 僕的にはまゆゆですけど

記事を読む

14125172101720

キャディーバックサンプル

こんばんは       先日ご紹介したニューキ

記事を読む

14865118180781

グリップ交換のすすめ

冬のオフシーズンはクラブの メンテナンスをされる方も多いと 思います クラブは定期

記事を読む

IMG_9726

鶴舞カントリー倶楽部

好きなコースは人それぞれ必ずあると思いますが、私の好きなコースの一つが鶴舞カントリー倶楽部です。

記事を読む

7A1744CE-D04A-434A-B9D5-213B97247968

シャフトベンディング

新製品の健二郎・K-SKYパターはダブルベンドシャフトが標準です。 他のクラブに比べて

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PREV :
雪かき
NEXT :
2月試打会
C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑