こんなの使ってました!!

公開日: : ブログ

こんばんは
これは学生時代に使っていたクラブです。
マクレガーターニーカスタム693

このクラブは名器トミーアーマー693を
リメイクしたモデルです。
使わなくなってからオーバーホールしたの
で、今でも綺麗な状態を保っています。
この当時のクラブを買うときのチェックポ
イントとしてはクラウンの木目を重視して
いました。

パーシモンは1本1本木目が違うのでじっ
くりと自分好みのヘッドを探しました。
それにしても最近のドライバーとのこの
大きさの違いはなんなのでしょうか?

総重量 365g
しかもスチールシャフト
よくこんな重たいクラブでゴルフしていた
なぁという感じです。
現在のクラブも今は当たり前のように使っ
ていますが、将来なんだこれはと思う日が
来るのでしょうか?
未来へ向けてのクラブ開発を頑張りたいと
思います!
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

これいいのかなぁ⛳

こんばんわ(^^) コレ知ってますかぁ⁇ ちょっと前に話題になった本です‼ 最近自分のゴルフが ヒ

記事を読む

14113935939810

PCM NO.15

こんばんは 毎度お馴染み プロのクラフトマンになるための強化書 PCM

記事を読む

C69F6078-2923-4A7B-9D62-D4DB4B3B143F

マレットパター

もう直ぐこのパターを発売します。 6061アルミニウムの削り出し。 ラージマレッ

記事を読む

image

再度、試打会情報

1月の試打会の日程をお知らせします。   1月19日(金)  13:00〜19

記事を読む

マスターズ

皆様こんばんは^_^ ついに2013年マスターズが 終了しましたね‼ なんと今年は 初オーストラリア

記事を読む

967196A4-BE71-4061-8527-BEE9C1AFEA1B

日本初の

  いよいよ来週、日本初のPGAツア ーZOZO チャンピオンシップが開

記事を読む

image

フェースの向き

クラブフィッティングをしていて、 とても多い事例を。 それはアドレス時のフェース向きと手元の

記事を読む

image

ホンダゴルフのレッスン

車のホンダのHPにゴルフのページがあります。 これまでも時々見てましたが、 とて

記事を読む

ゴルフマジック訪問

今日はゴルフ誌での試打記事で有名 なゴルフマジックの鹿又さんの所に おじゃましました。 鹿又さんの

記事を読む

家紋

こんばんは どこの家にも家紋はあると思いますが… やっちゃいました! 家紋サンドブラスト お客様の

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑