握力

公開日: : ブログ

私事ですが

スイングの課題があります。

 

1.トップでシャフトクロス

2.フォローが高い

 

なのですが…

 

一つの結果が出ました。

課題2の改善がされました。

 

その策とは

握力を極限まで抜く事。

ただそれだけです。

辛うじてクラブを放り出さない程度のグリッププレッシャーを終始キープするだけ。

DBC9F2D2-584A-4B01-AC35-5010975F38AF

ヒントはこれでした。

 

 

腕を動かし過ぎなくなる様です。

86A71E93-1B94-4DBD-B684-2F40347670DA

 

 

 

 

草場



関連記事

image

ドライバーのカチャカチャ

ドライバーのカチャカチャ   ロフトやフェース角を可変にできる機能があるのです

記事を読む

いいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

最近お客様から Airのフェースが見にくいとの声が ありました(°_°) そんな事でちょっとハッキリ

記事を読む

FullSizeRender

痩せた?

  最近周りの方達に痩せました?と聞かれることが   多くなり

記事を読む

雨の日のクラブメンテナンス

こんばんは 今年は梅雨入りしても雨が降らないですね ゴルフやるには最高だと思いますが… ところで、雨

記事を読む

no image

謹賀新年

謹賀新年 新年を迎え 皆様のご健康と ご多幸を お祈り申し上げます。 本年もよろしく お願い申し上げ

記事を読む

金沢出張

こんばんは 今日は金沢まで営業に来ています。 金沢といえば日本三大庭園の兼六園 があります。ここまで

記事を読む

906A5972-864E-481F-A820-255FAED65C3D

母校

  昨日はフルマラソンまで3週間前なので   ハーフの距離であ

記事を読む

今週のアメリカツアー

こんばんは 明日からいよいよメジャー最終戦!! 全英リコー女子オープンが始まりますね! 今回はなんと

記事を読む

B3840087-51C5-4197-918D-EB43996095D3

パットアウト

このパッティング練習器良いです。 スコアをつくる上で重要なポイントとなるショートパット

記事を読む

image

ゴルフは物理ですね。

Youtubeではいろんなレッスンがありますが、 ご存知ですか? 真中幾三のゴル

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑