ドライコンパウンドグローブ

公開日: : ブログ

ゴルフクラブやコルテオボールで

お馴染みのムジークから

グローブが発売されました

このグローブの特徴は…

グリップ力に優れた素材で

ソフトなフィーリングとフィット感を実現
15693842289572

日本人の指に合わせた指先ショートサイズ
15693841845801

手のひら内側にシリコン加工を採用し

密着性がアップ
15693841394950

雨や汗でも滑りにくいというこのグローブ

一度お試し下さい



関連記事

77162FDA-2459-48F6-86A7-5204E0FDB046

コース改修を監修

毎年11月にトーナメントが行われている太平洋クラブ御殿場コースが、来年の1月〜10月に全面改修を行う

記事を読む

13924376564872

ジャパンゴルフフェア始まりました!

こんにちは   昨日からの大雪の中、いよいよジャパンゴルフフェアが始まりました

記事を読む

雨の日のクラブメンテナンス

こんばんは 今年は梅雨入りしても雨が降らないですね ゴルフやるには最高だと思いますが… ところで、雨

記事を読む

トップアマ来社

今日はトップアマの吹野耕一様がいらっしゃいました。 下半身からの切り返しが見事に決まり、腕・クラブは

記事を読む

15470780087620

祝!今平プロマスターズ出場

男子ゴルフで昨季日本ツアー賞金王の 今平周吾プロが 今年の「マスターズ」に特別招

記事を読む

82429EA0-3993-4D45-8516-832135D7388B

大丸東京店の日曜レッスン

未だ寒い日が続きます。 ゴルフ場は凍ってますね。 暖かくなる春の到来の前にスキルアップを

記事を読む

image

サングラス

最近、グリーン上でラインに迷う事が多々あります。 私は乱視ですが、老眼も入って来て自信が無くな

記事を読む

大丸東京店フソウドリーム工房

こんばんは いつもフソウドリームの商品取扱い店とし て大丸東京店をご案内させていただいてお りました

記事を読む

IMG_3758

DREAM & HOPE

FUSO DREAMのマスコットでもある羊のキャラクターですが、実は「DREAM」、「 HOPE」と

記事を読む

仙台のゴルフショップにて

こんにちは 昨日から盛岡に入り、今日は仙台の ゴルフショップを廻って来ました。 その仙台のゴルフショ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑