雪かき
公開日:
:
ブログ
今年の冬は寒いですね。
月曜日に降った雪は4年前を思い出す雪
となりました。
雪が積もると練習場はネットが上げられなく
なったりボールの回収ができなくなります。
私がお世話になってる練習場は二つで、一つ
は3階の74打席で約160ヤード打ち上げの
練習場です。
ボールは約8万個です。
もう一つの練習場は2階の96打席で200
ヤードで12万個のボールを回しているそう
です。
これだけのボールがあっても雪が積もって
フェアウェイにボールが残ってしまうと
足りなくなるそうです。
ですから雪が積もると我々も含め従業員総出
で雪かきをします。
今回は火曜水曜と2日間かかり、2日目は雪が
凍ってしまい大変でした。
今年の雪はこれで終わりにしてほしいと
祈るばかりですが、週間天気予報を見ると
雪マークがついたり消えたり…あぁー4年前
を思い出します。
関連記事
-
-
クラブセッティング/Part 2 パター編
フライングシープです!先週は3番アイアンの話をしましたが、今日は実は一番ゴルフで肝心かもしれないパタ
-
-
太い?細い?悩ましきグリップ選び〜
今日は久しぶりに大手ゴルフショップを見周りをしてきたフライングシープです。最近は日中はとても暑くゴル
-
-
シークレットトレーニング
飛ばして、曲げないために。 シークレットトレーニングをご紹介します。 (これでシークレッ
-
-
ど寒いだら~(≧∇≦)
本日 アコーディアガーデン千葉北にて試打 をしましたよ(^^) フォーティンとテーラーメイドさんも
- PREV :
- 寒い日が続きます~_~;⛳️
- NEXT :
- 試打クラブ




