マイ ウェッジ
公開日:
:
ブログ
寒さもだいぶ厳しくなってきた今日
このごろ、そろそろクラブのメンテ
ナンスでもしようかなと思い立ち、
そういえば今まで使っていたウェッ
ジの溝もだいぶ減ってしまった
ので、新しく作っちゃいました!
勿論、田淵さんに削ってもらいまし
た。
今使っているウェッジ(もちろん
BUCHI)はすごく気に入っているの
で、形状は変えずにバックフェース
をオリジナルデザインにしてみまし
た(^^)v
クラブを新しくすると練習したく
なっちゃいますね!
(普段はやらないけど)
皆さんもこの時期はグリップ交換な
どクラブのメンテナンスをしっかり
やって、春からのゴルフシーズンに
備えましょう。
クラブメンテナンスに関することは
なんでもご相談ください。

森
Android携帯からの投稿
関連記事
-
-
優勝請負人キャディー
いつもはセルフプレーなのですが、 コースを良く知っているキャディーさんがつくと &nbs
-
-
ドライバーのカチャカチャ
ドライバーのカチャカチャ ロフトやフェース角を可変にできる機能があるのです
-
-
大丸東京店でゴルフレッスン
今日はレッスンのご案内です。 毎週日曜日に ゴルフレッスンを開催してます。
-
-
これをマネれば上手くなる
あれ? 本屋さんの前を通ると が並んでいます。 ちょっ
-
-
遠いカートにクラブを取りに行く決断力
さあ、絶好の位置からセカンド‼ クラブを何本か持って ボール地点まで行ったら、 しまった… もう一番
-
-
勘違い Part 3
先週の「脇を締めろ」の続きになりますが、トップからダウンスイングに入った時にプロの連続写真の一コマで
- PREV :
- ゴルフショップマジック
- NEXT :
- ゴルフバカTV(^^)



