マイ ウェッジ

公開日: : ブログ

寒さもだいぶ厳しくなってきた今日
このごろ、そろそろクラブのメンテ
ナンスでもしようかなと思い立ち、
そういえば今まで使っていたウェッ
ジの溝もだいぶ減ってしまった
ので、新しく作っちゃいました!
勿論、田淵さんに削ってもらいまし
た。
今使っているウェッジ(もちろん
BUCHI)はすごく気に入っているの
で、形状は変えずにバックフェース
をオリジナルデザインにしてみまし
た(^^)v

クラブを新しくすると練習したく
なっちゃいますね!
(普段はやらないけど)
皆さんもこの時期はグリップ交換な
どクラブのメンテナンスをしっかり
やって、春からのゴルフシーズンに
備えましょう。
クラブメンテナンスに関することは
なんでもご相談ください。
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

15446578303450

健二郎アイアン

打ちやすい ぶっ飛ぶ と評判の健二郎アイアン 購入される方も飛ぶアイアンだけに

記事を読む

no image

年末のご挨拶

今日は2012年大晦日です。 今年も皆様には大変お世話になり、 有難うございました。 2013年も新

記事を読む

image

中日クラウンズ

明日から中日クラウンズがはじまります。 名古屋ゴルフ倶楽部です。  

記事を読む

やられました

今日は千葉県市原市にある 八幡カントリークラブに行ってきました (^^) 八幡カントリークラブは最

記事を読む

image

入場無料+食事付き?

これはとても楽しみです!! 日本プロゴルフ グランド・ゴールドシニア選手権 &n

記事を読む

東京大丸集合!(◎_◎&#59;)

ま~どえりゃ~ことなったとるで いっぺんきてみぃや~て 今日も大丸で販売してましたけど… こいつら

記事を読む

13987863866830

藤田プロの貫禄勝ち!

こんばんは     先週のつるやオープンの藤田プロの優勝!

記事を読む

今1番のプロ⛳

今僕の注目度NO1のゴルファー小平 智プロが先日大丸東京店に来ていました!!!!! 小平プロと契約し

記事を読む

14238401483410

ジャパンゴルフフェア

こんばんは   今年も始まりましたジャパンゴルフ フェア &nbs

記事を読む

14816769884360

デザインチューニング メビウスシャフト

来年2月に正式発売される デザインチューニング メビウス シャフトが特約店限定で

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑