UT6 最高です

公開日: : ブログ

こんばんは

新たに追加されたロフト29°の

ユーティリティー UT6ですが

只今人気急上昇中です
14700928954270
年配の方や女性でもボールは楽に上がるし

飛距離もしっかり出てくれます

試打会でも大好評でした

これ1本あるとミドルアイアンなんて

全く必要なくなっちゃいますよね

自信を持っておすすめ出来る1本です

是非お試しください



関連記事

D5D2E72C-DB8D-454A-ABD4-0DB3A26CB060

距離に関する洞察の報告

R&Aから手紙が届きました。   USGAとR&Aが2月4日に

記事を読む

IMG_0515

充実

  昨日は雨予報だったので、ゴルフが中止になりました。   朝

記事を読む

6836CE67-614A-4508-8BE4-3420CEF162C2

完走

  湘南国際マラソン無事最後まで   走り切って完走できました

記事を読む

image

打つ前のイメージ

私なりのノウハウなんですが、 自分で言うのもなんですが、 ここのところラウンドでとても上

記事を読む

最高でした(^^)

先日太平洋御殿場に行ってきました。 本当に最高のゴルフ場でした あの17番からの富士山✨ 綺麗だね

記事を読む

13948094939262

試打会のお知らせ

こんばんは   来る3月29日(土)埼玉県川口市にあります フォーシーズ

記事を読む

14613310759490

BUCHI特注刻印

こんばんは   BUCHIのアイアン、ウェッジは 刻印やサンドブラストの

記事を読む

2012年

あけましておめでとうございます(^^) 今年も宜しくお願いします‼ 去年もあっという間の一年でした(

記事を読む

14871114470800

羊の群れ

久しぶりの注文でした それもそのはず このサンドブラスト カタログには載っ

記事を読む

FD_BL_01

久々の練習?それとも単なる運動か?

フラインググシープです。先週のクラブ対抗選手権で刺激を受けたこともあり、ちょっと最近は練習に熱が入っ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑