日本シニアオープン

公開日: : 未分類

今週15日〜18日は、日本シニアオープンゴルフ選手権が開催されます。

image

場所は、習志野カントリークラブ キング・クイーンコースです。

この試合に参加する、谷後則和プロのキャディーとして私も参加させていただく事になりました。

谷後プロは大丸東京店でレッスンもされています。

指定練習日の今日は、雨にも降られず、しっかりコースチェックをしてきました。

メジャー大会なので予想はしていましたが、場所によってはボールが見えなくなる程のラフです。

フェアウェイキープが一つの鍵になりそうです。

image

 

谷後プロの応援宜しくお願いします。

 

それでは、また来週。

 

 

 

 

田村



関連記事

image

やっぱり⛳️

やっぱりアイアンは BUCHIしかないでしょう(^^) 今年に向けて変えられるお客様が

記事を読む

15391298070140

金谷くん優勝!!

金谷くん凄いです 先日行われた アジア・パシフィックアマチュア選手権にて 東北福祉

記事を読む

image

勘違い Part 2

  ゴルフスイングに於いて「脇をしめろ」と言う教えを聞いた事ありませんか? こ

記事を読む

15282149993250

今週末はいよいよ…

今週末はいよいよ 大丸東京店にて USTマミヤフィッティング会 が開催されます。

記事を読む

15312635646750

ウェッジのロフト

最近はアイアンのストロング ロフト化に伴い ウェッジもロフトが立ったものが 出るよ

記事を読む

image

上総モナーク

良いコースだと決める判断基準の一つに、グリーンの綺麗さがあると思います。  

記事を読む

15470780087620

祝!今平プロマスターズ出場

男子ゴルフで昨季日本ツアー賞金王の 今平周吾プロが 今年の「マスターズ」に特別招

記事を読む

15409146020700

ワクチンコンポフィッティング会

最近はイベントのご案内が 多くなっていますが 今回は大丸東京店にて ワクチンコンポ

記事を読む

image

最強タッグ⛳️

これぞまさしく最強の何物でもありません(≧∇≦) D460LにワクチンGR88TXXXシャフト

記事を読む

image

日本未発売⛳️

  なんだこれは⁉︎ 日本未発売パターです‼︎ かわいいスケルト

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑