シャフト変更?

公開日: : ブログ

松山英樹選手が、プレーオフ第3戦の初日からドライバーのシャフトを変更したようです。

長年使用していたTour AD DI-8 TXから、以前このブログでも紹介したATTAS COOOL 8TXへ。

IMG_1214

 

特徴の違うシャフトのように感じますが、何が合うか試してみないと分からないということですね。

 

このシャフトがエースになるのか、要注目です。

 

 

 

田村



関連記事

14039771191040

今週のトーナメントは?

こんばんは     今週の女子ツアーの順位を見ていたら

記事を読む

image

継続は力なり

最近疲れがなかなか取れなくて体が重い感じが続いていたので、ジムから足が遠のいていました。 家で

記事を読む

IMG_0181

「最近の若い者は…」

最近の若いもんは…という若者はどうしようもないと言った言葉は何千年も前から 繰り返し言われてる

記事を読む

A2362AEB-A65B-4380-8D81-8554CD1C6C30

家でお過ごしかと.

皆さまご自宅でお過ごしの事と存じ上げます。 これ面白いです。 松山プロが自分のス

記事を読む

G_001

サッカー?いやいやゴルフですよ〜

フライングシープです。ここ数日、梅雨が明けたのではないかと思えるような強烈な陽射しと暑さに夏を感じる

記事を読む

IMG_0963

芝打席

昔練習していた練習場が、場所を移転してリニューアルオープンしました。 噂には聞いていましたが、

記事を読む

ほっ〜⛳

こんばんわ(^^) 先日、大丸東京店に名古屋の木材屋さんから商品を置かせ欲しいとの連絡が 来て何かな

記事を読む

DF3E5D89-8440-4EA2-A88C-7D5C58E9202D

反省

  最近ラウンド後半に悪くなる流 れがあります。 チェックポイントを無意

記事を読む

6C731045-7A57-43C0-B60C-72A3D1C7CC2F

フィギュアスケートとゴルフ

羽生選手 凄かったですね。 日本国旗を自分で掲げた…感動します。 &nbs

記事を読む

取材!

今日はWASS GOLF STUDIOを主宰 する日下部プロのインドアスクール にお邪魔しました。

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑