試打会

公開日: : 最終更新日:2016/07/26 ブログ

昨日は四街道にある、あさひゴルフ練習場で計6社での合同試打会でした。

試打会は、普段あまり打つ事が出来ないヘッドやシャフトを思う存分試す事が出来る貴重な機会ですよね。

それは私も一緒で、もちろんFUSO DREAMのクラブを試してもらう事が一番の目的ですが、お客様が途切れた時には他社さんのクラブやシャフトを打たせてもらうのが楽しみでもあります。

 

今回も色々打たせてもらって良いのは沢山あったのですが、最後の最後に打ったシャフトがとても良かったんです。

 

それが、これ。

image

 

 

今回、グラファイトデザインさんも参加していたのですが、このシャフトが入っていたのが…

image

 

FUSO DREAMの試打クラブ。盲点でした。

 

試打会では素敵な発見があります。

各地で開催しているので、お近くの方は是非ご参加下さい‼︎

 

 

田村



関連記事

カスタムクラブ

こんばんは 今日はお客様からご注文いただいたカスタ ムオーダーのご紹介をしたいと思います。 まず、ア

記事を読む

32EE02A4-5F74-4705-A8A0-CE1215A6D471

MT301

  今までVS501のアイアンを使っ て、とても感じが良くスイング も安

記事を読む

image

奇跡のスイング その二

もっと詳しくとの声を頂き、 もう一度。   クラブを投げるとスイ

記事を読む

image

機能的なヨーロッパデザイン

とても機能的なキャップ   黒いキャップですが、これは雨が降っている時

記事を読む

EVEN

今月3月号のイーブンに BUCHI×羊 Aw Swが掲載されました (^з^)-☆ まじでいいで

記事を読む

9006BD43-C2D5-4E9A-B395-4DBB1419A30E

iPhone x

  年末にiPhoneの機種変更をしたついでに アップルウォッチを購入しました

記事を読む

14524322545840

試打会のお知らせ

こんばんは   試打会のお知らせです 1月17日(日)千葉県四街道市にあ

記事を読む

D900DD30-89CE-4171-AB61-F0EC9A801B4F

イーグルビジョン

先日のラウンドで初のGPSの距離計を試しました。 これまでGPSを信じていなかったので

記事を読む

0501E4B3-E250-418C-B23C-A0FE1F8D5531

体力

  こんな猛暑の夏は初めてです。   こんな暑さの時は無理をし

記事を読む

13878064767670

グリップ交換!

こんばんは   皆さん、グリップは定期的に交換されていますか? &nbs

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑