ピンフラッグ誰が抜くの?

公開日: : ブログ

唐突ですが、

グリーン上から打ったボールが刺さっているピンに当たると

打った人には2打罰が課せられます。

image

それでは一体誰がピンフラッグを抜くのでしょうか?

 

これはボールがピンに一番近い人です。

 

それでは一体誰がピンフラッグを刺すのでしょうか?

 

これは最初にホールアウトした人です。

 

いつもピンフラッグを抜く係りになりたいですね。

 

でも、グリーン周りに置いた同伴競技者のウェッジやパターカバー等を集めて持っていてあげるという高等マナーもあります。

 

こんな事をさっと出来るプレーヤーはスコアも良いです。

 

そんなプレーヤーに私はなりたい。

 

草場



関連記事

アイアンマン(^^)

9日に鹿沼カントリークラブで アイアンマンカップに出場してきました。 アイアンマンカップと言うのは

記事を読む

7FBF254D-AE96-4CF4-AD14-1A0D81CD56D3

延岡にて

延岡の練習場です。 羨ましい環境です。   これから大分に向かう

記事を読む

??,800,000

今日は大丸出勤! 何気なく机に置いてあった パンフレットを見てみると(^ ^) なんとなんとフルセッ

記事を読む

15549920421170

マスターズ

いよいよ今週はマスターズウィーク 日本からは 松山英樹選手 小平智選手 今平

記事を読む

あっそうそう!(◎_◎&#59;)

先日の純金製のや~つですけど‼ なんとお値段の方が あられ打茶釜 岩石打風炉二つ合わせて なんとビッ

記事を読む

49199933-8947-4EBC-AA65-862534EB0EAC

令和初日

  平成最後の日と令和初日は 静岡県富士宮市の朝霧カントリ ークラブにて

記事を読む

A8441B32-636F-4371-8297-516684F8D711

額賀プロ 凄い!

私事ですが額賀プロの大ファンです。 今日の優勝は素晴らしい。 圧巻は15番ホール。

記事を読む

679A9738-64F0-4F4F-937E-84AB54442F22

室内練習用ボール

なかなか練習時間が取れない。 練習場に行ってもショートゲームの練習はあまりしないですね。

記事を読む

IMG_9759

クラブセッティング

先週優勝した青木瀬令奈選手。 ニュース記事の中に、クラブセッティングが載っていました。

記事を読む

日本アマゴルフ選手権

こんばんは 昨日から埼玉にある名門東京ゴルフ倶楽部 にて、アマチュアゴルファーにとって 最高峰の大会

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑