やっと完成‼
公開日:
:
ブログ
こんばんは
ドラコン競技に出ているK様
BUCHI MT202の愛用者なのですが
「必要な番手を買います」と
このアイアンをバラで揃えはじめて
はや3年半
その間、刻印変更もあり刻印色入れ
した番手もありで見た目はいろんな
モデルが混在したようにも見えて
しまうセットですが
今回6番、8番、55°ウェッジを加えて
ようやくアイアンセットが完成
しました

流石にドラコン選手だけあり
1番アイアンからのセットが目を引きます
バラバラで揃えたクラブでスペックは
きちんと揃っているのかと心配にも
なりますが、そこは流石にBUCHIアイアン
ヘッド重量が揃っているので
問題ありません
これでベストスコアを更新してくださいませ
森
関連記事
-
-
藤田プロの貫禄勝ち!
こんばんは 先週のつるやオープンの藤田プロの優勝!
-
-
雨の後のクラブメンテナンス
こんばんは この時期は日が長く気候もいいので 絶好のゴルフ日和なので
-
-
BUCHI2020限定ウェッジ
MT201ウェッジでVSW-16 のソールになっています。 構えた顔
- PREV :
- デラカッコイイです⛳️
- NEXT :
- ゴルフスタイル


