こんなの作ってみました
公開日:
:
ブログ
こんばんは
グラスでこんなものを作っちゃいました。
SP101、MT201ウェッジのバックフェースに
入っているサンドブラスト模様。
ガラスのコップに入れてみました。
のどごしクリア!
これでビールを飲めば美味いこと
間違いなし!
透明なガラスを写真に撮るのは難しい(^o^;)

森
関連記事
-
-
ビモロゴルフシューズ
初動負荷理論に基づいて作られていて、ICHIRO選手も履いているビモロシューズ。 今まではラン
-
-
4スタンス理論で思うこと!
こんばんは 最近流行りの4スタンス理論 これは体
-
-
全米オープン出場権!
こんばんは 今日行われた全米オープン本選出場権を







Comment
SECRET: 0
PASS:
いいですねえ(^^)
アイアンオーダーしたら、もれなくペアでプレゼント!
とか、ありませんよね・・。(^^;)
SECRET: 0
PASS:
>白樺組さん
ありがとうございます。
これはサンプルで作ってみただけなので…
今後いろいろな小物を作っていきたいと思いますので宜しくお願いします。