いいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
公開日:
:
ブログ
最近お客様から
Airのフェースが見にくいとの声が
ありました(°_°)
そんな事でちょっとハッキリ境目を
出したかったので白に塗装してみました(^O^)
なんとこれが最高になりました✨
今までも最高ですけどね‼
詳しくは大丸東京店に
いらっしゃ~い
木下
関連記事
-
-
朝活がいいかもしれない…
フライングシープです。そろそろ快適な季節が近づいてると感じられる9月です。 今週は久しぶりに朝
-
-
こんなのありました!
こんばんは GW真っ只中、屋根裏の片付けでも しようと思い掃除を始めたら、 学生時代に使っていたクラ
-
-
ドリル Part 4
今回のドリルは「素振り」です。 よくアマチュアの方が「頭では分かってるんです」と言います。
-
-
デザインチューニング限定キャディーバック
こんばんは ZEROシャフトなどでお馴染みの デザインチューニングか
-
-
重心スペックこだわり凝縮「選りすぐり」アイアン
ゴルフクラシック 載ってます。 個性が凝縮「選りすぐり」 こだわりアイアン
-
-
便利さと引き換えに失うもの
寒い〜と思ったら妙に暖かい、そんな不思議な12月ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? フライング
- PREV :
- 夏のゴルフにオススメ
- NEXT :
- 雨の日用グローブ





