オープン競技

公開日: : ブログ

東京オリンピックが決まり
とても盛り上がってます。
オリンピックが面白いのはボルトの世界新記録とか、人間がどれだけ進化・進歩・努力…
もありますが、
その競技の後進国選手の頑張っている姿もその醍醐味の一つ。

参加する事に意義がある‼

これがスポーツ発展の原動力なのでは。
ゴルフにはオープン競技というものがあります。
プロもアマも同じ土俵で競い合う。
日経新聞に
{47AACF75-3492-4D27-A1E8-BD6577B2A6DB:01}
もっと盛り上げたいですね。
草場




関連記事

1384172682801

SASOディンプル

こんばんは       皆さん、このボールを知

記事を読む

あなたはスチールシャフト派?それとも カーボンシャフト派?

アイアンのシャフトですが、 アイアンはゴルフを始めてからずっとスチールシャフトを使ってきましたが、基

記事を読む

image

4連覇なるか⛳️

こんばんは(^^) いよいよ男子も最終戦ですね。 藤田プロの4連覇がかかってます

記事を読む

image

BUCHI

今年の最初の週刊ゴルフダイジェスト 職人が考えたやさしいギア 100を切る

記事を読む

473032D9-1A53-40FB-BD20-CC4A63B52932

ヒートラブ

まだまだ暖かいのですが そろそろ寒くなる季節です。 冬のラウンドに欠かせないヒー

記事を読む

F47C147A-ABC5-417C-9F45-56274C795257

写真家

先日、国内外のツアーを撮影し続けてきた写真家・内田眞樹さんが亡くなられました。 GDO

記事を読む

no image

日本女子プロゴルフ

  先日LPGAの2019 年度プロテス トが終了しました。 今年もレベ

記事を読む

14221996346981

トライファスAAA

こんばんは   今年も発売されますトライファスの AAAシャフト

記事を読む

終わりました~

こんばんは9日から始まった名古屋松坂屋でのゴルファーズウィークのイベントが昨日で幕を閉じました。イベ

記事を読む

初めての⛳

こんばんわ! 先日、ちょっと楽しいコンペに おじゃましました✨ なんと初の観光バス 行も帰りも運転し

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑