デラカッコイイです⛳️

公開日: : 未分類

もう今年も終わっちゃいますね〜。。

でもクリスマスに向けて
こんなもの始めました^_^
高級ベルト!
かっこいいです。女子プロの使用選手が
多いですよ!
ブランド名はホワイトボール(^^)
イタリアンレザーにクロコ柄
ゴルフだけではなくスーツにもピッタリです。
1度見に来て下さいね^o^

image

 

 

木下



関連記事

15022040556712

スリクソン X

こんばんは ダンロップから新しく発売された 飛距離追求型ボール スリクソン X

記事を読む

image

パターが…⛳️

先週、PGAの試合ですけども サンデーバックナインでパターを 使わずにプレーオフまで持ち込んだ選

記事を読む

o0520034711004730543

フライングシープです。もう秋だというのにスッキリせず、妙に蒸し暑かったりする日が続いてますが、

記事を読む

15638812953861

試打会のお知らせ

試打会のお知らせです 今週7月27日(土) 千葉県四街道市にあります あさひゴルフ

記事を読む

image

これはなんでしょう⛳️

  これはなんに使うのでしょうか❓ そうです。正解です。マニアの貴方な

記事を読む

15433852518860

柏原明日架プロご来店

12月2日(日) 12:30~14:00 大丸東京店11階ゴルフ売り場に 柏原明日架プ

記事を読む

image

秋の陣⛳️

男子ゴルフがこれからは面白くなる 季節ですね! 今週は推薦枠で今田竜二選手! この

記事を読む

image

インパクトの表情

USPGAのページで面白い画像を見つけました。   各選手のインパクト

記事を読む

image

やっぱりBUCHIでしょう⛳️

今日も朝から組み立てますよ シャフトはモーダスTX赤で決めて見ました(いいですね(^o^)

記事を読む

15057712600590

欠品、入荷情報

大変ご好評いただいている BUCHI VS501アイアンですが 欠品となってしまいました

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑