いいじゃない⛳
公開日:
:
ブログ
今日はまた新しく入ってきた
ヘッドの試打クラブを組み立てました‼
マスダのVP-6✨
1WとFW共に
音良し打感良し飛びヤバし
最高のクラブが出来ました‼‼
是非是非大丸東京店にお越し下さい(^O^)
木下
関連記事
-
-
UST Mamiyaさん
先日、戸田にあるUST Mamiyaさんのフィッティングルームにお邪魔させて頂きました。 ここ
-
-
TOKYO2020オリムピックエムブレムボール
私、色んなボールを試してしまいます。 今、使用しているボールです。
-
-
健二郎ドライバーとアイアン
ゴルフ用品界 GEW さんに取材して頂きました。 健二郎ドライバーと健二郎アイアンです
- PREV :
- フィッティング大盛況
- NEXT :
- 納期未定のリシャフト





