いいじゃない⛳
公開日:
:
ブログ
今日はまた新しく入ってきた
ヘッドの試打クラブを組み立てました‼
マスダのVP-6✨
1WとFW共に
音良し打感良し飛びヤバし
最高のクラブが出来ました‼‼
是非是非大丸東京店にお越し下さい(^O^)
木下
関連記事
-
-
何処の芝でしょう~(・・?))
さて これは何処の芝でしょうか ヒントはよこのフェンス(^^) ここで一回ゴルフしたいね~ 当
-
-
やっぱり芝(^∇^)
やっぱり練習も大事ですけど 芝の上から打つことが1番だと 思います 今年も50ラウンドまわるぞ 木
- PREV :
- フィッティング大盛況
- NEXT :
- 納期未定のリシャフト





