いいじゃない⛳
公開日:
:
ブログ
今日はまた新しく入ってきた
ヘッドの試打クラブを組み立てました‼
マスダのVP-6✨
1WとFW共に
音良し打感良し飛びヤバし
最高のクラブが出来ました‼‼
是非是非大丸東京店にお越し下さい(^O^)
木下
関連記事
-
-
海外でも… VISA⛳️
こんばんは! 今月開催されるコースへ した見に行ってきました(^^) まぁーなかなかイ
-
-
デザインチューニング限定キャディーバック
こんばんは ZEROシャフトなどでお馴染みの デザインチューニングか
-
-
雨の後のクラブメンテナンス
こんばんは この時期は日が長く気候もいいので 絶好のゴルフ日和なので
-
-
ローレント・ハーツビスさん
たとえハンディキャップがあろうとなかろうと、何ごとも頑張ってやり通さないといけない。 絶対にや
- PREV :
- フィッティング大盛況
- NEXT :
- 納期未定のリシャフト





