ルールの解釈
公開日:
:
ブログ
こんばんは
全英女子オープンでの出来事ですが、
またしてもテレビモニターを見ていた人
からの問い合わせで、単独トーナメント
リーダーで3日目を終えるはずだった
アンソンジュが18番のガードバンカー
での行為でペナルティーを受けました

意図的に足場を水平にしたとのこと
ですが、これってテレビで映っていなけ
ればペナルティーにはならなかったって
ことですよね?
そのくらい違和感のない行為だったの
ではないでしょうか?
私はアンソンジュの行為はペナティー
になるとは思わないのです
バンカーの土手に近い傾斜でスタンスを
取れば、どうしてもアンソンジュのよう
な入り方になると思います
というか自分でも同じようにアドレスを
とると思います
つま足をグリグリとその場で左右に動か
して安定させるのはOKだが、意図的に
水平のスタンスを作るのはダメだそうで
すが、足をぐりぐりして安定させたら
水平になると思うのですが…
ルールの解釈って難しいですよね!
森
関連記事
-
-
震える事、ありますか?
私事ですが、 ショートパットで首の 後ろ側辺りが震えてしまう という癖がありました。 最初にこの震え
-
-
ホームページの更新について
こんばんは 弊社のホームページに関しまして 商品一覧が完全ではなく 掲載されていな
-
-
ワンポイントレッスン Part 3
インパクトの形は上半身がアドレス の形に近くなる事が理
- PREV :
- コレいいよ⛳️
- NEXT :
- グローブは何をお使いですか?


