VS200+C
公開日:
:
ブログ
発売後から人気のあるVS200+C。
ずっと品薄状態が続いていましたが、ついに私も使わせてもらう事になりました。
今までMT202を使っていましたが、5番6番のロングアイアンをもう少し楽に打てたらいいなという思いがあり、その2本だけをVS200+Cに変えてみました。
土曜日に組み立てて、今日ぶっつけでラウンドしてきましたが、高さも飛距離も十分に出て、とても良い感触でした。
まだ2回ほどしか使っていませんが、これからのラウンドがまた楽しみです。
ロングアイアンに少し苦手意識のある方、より楽に打ちたいという方には、是非使って頂きたいです‼︎
田村
関連記事
-
-
基本「クラブによって変わるアドレス」
まず、アドレスを正面から見た時のポイントを押さえておきましょう。 手の位置は中心よりやや左でグリッ
-
-
ボールのディンプル数
こんにちは 皆さん、ボールのディンプルって 数えたことありますか? 僕は数えました。 それは社長から
-
-
ビモロシューズ使用感
以前ご紹介した、イチロー選手も愛用するビモロから発売されたゴルフシューズ。 ゴルフシュ
-
-
スマートゴルフセンサー
これ凄いですね。 スマホで撮った動画と センサーで取ったデータが連動して



