D460シリーズ

公開日: : ブログ

今回は、皆さんご存知のD460ドライバーのご紹介です。

今まで、D460はL、M、Hとロフトと重心位置を変えた

3種類のラインナップでしたが、今年からバージョン2が

発売となりました。

まずは、D460L Ver.2です。

IMG_0321

今まで、Lはヘッドスピード50前後でMは40前後の方に

人気がありましたが、LとMの間が欲しいと言う言葉に

お答えしてか(私です)、L寄りのD460L Ver.2が登場しました。

ヘッドスピード45から50オーバーの方にオススメです。

そして構えて見えるヘッドの形が私好みで、小ぶりに見えて

さらに、フェイス面の向きをコントロールしやすそうにも

感じるヘッドです。

IMG_0323

では、M寄りのVer.2はと言うと…まさか…D460M Ver.2?

私知ってます…。

こんな感じでD460L、LVer.2、MVer.2、D460M、HVer.2、

D460Hと言ったシリーズになったら凄いですね!

D460シリーズ是非期待してみたいと思います。

 

 

二階堂



関連記事

14768329714161

スーパー銭湯

こんばんは 10月はラウンドするには絶好の 季節ですね 晴れていれば半袖でプレー出

記事を読む

ヘッド塗り替え

こんばんは ドライバーは使い込んでいくとキズが目立 つようになってきますよね! 飾り物ではないので

記事を読む

image

2014ツアー部門別データ

今年も全試合終了。 小田選手が見事に賞金王!! 今年のツアー部門別データも纏まっ

記事を読む

image

世界初のゴルフウェア

私が小学生頃、ワンポイントマークのゴルフウェアが流行りました。 ジャックニクラウスは

記事を読む

フソウドリーム アクセス

今日はJR大井町からフソウドリームまでの徒歩アクセスをご紹介します。 JR大井町駅の東口改札からスタ

記事を読む

14415621015960

ダイヤル式キャップ

こんばんは   本日最終日を迎えたゴルフ5レディース トーナメントはイ・

記事を読む

D467AB99-4B21-48DB-802A-2DF28A70D25E

2017スイング

  今年は今の道具を上手く使う為の理想的な   スイングを作る

記事を読む

14408546234050

試打会のお知らせ

こんばんは   9月5日(土)埼玉県川口市にあります フォーシーズンズゴ

記事を読む

いいじゃない⛳

今日はまた新しく入ってきたヘッドの試打クラブを組み立てました‼マスダのVP-6✨シャフトはバシレウス

記事を読む

FD_BL_01

久々の練習?それとも単なる運動か?

フラインググシープです。先週のクラブ対抗選手権で刺激を受けたこともあり、ちょっと最近は練習に熱が入っ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑