コレいいよ⛳️

公開日: : 最終更新日:2014/07/13 未分類

image

STMグリップ‼︎これいいですよ!

柔らかいラバーと硬いラバーが二重構造になっていて

なんとも握りやすいです。

あとグリップのねじれが少なくミート率を上げてくれます

⭐️柄も可愛いく女性にも人気のグリップです

是非お試しあれ(^o^)



関連記事

15028129241540

ニューデザインヘッドカバー

こんばんは お盆休みもあっという間に 終わろうとしていますが 皆さん楽しく過ごせた

記事を読む

o0520034711004730543

フライングシープです。もう秋だというのにスッキリせず、妙に蒸し暑かったりする日が続いてますが、

記事を読む

image

クラウンズ⛳️

始まっております! クラウンズフェアー‼️ 今年もいろいろな企画がたくさんです。 楽しみですよ

記事を読む

SD_01

練習、そして反省…

本日の一品 :BUCI TP-01 Type SD トップブレードからキャビティ内

記事を読む

15227653341210

BUCHI特注アイアン

久しぶりに男らしいアイアンのご注文 をいただきました BUCHI MT201 何と

記事を読む

image

寒かったですね⛳️

試打会は凄く寒かったですけど メーカーの闘いは熱かったですよ^ ^ やっぱり各メーカーさ

記事を読む

image

雨対策

5/30、田村選手の全米女子オープン予選が、一日中雨の中終了しました。 皆さんは雨対策

記事を読む

IMG_0150

無意識 Part 3

今回は利き目についてです。 勘違いPart1で「頭は動かさない」と勘違いしてる方が多いという話

記事を読む

15057712600590

BUCHI在庫状況

年が明けてからも 引き続き売れ好調の BUCHIアイアン、ウェッジで 現在欠品中の

記事を読む

IMG_3435

飛びます⛳️

最近話題のデザインチューニング! メビウス‼︎フレックスは1フレックス とても振りやすい

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑