フェースの割れ

公開日: : ブログ

最近ドライバーヘッドのフェースが割れたと言うニュースをよく目にします。

image

小平智プロがエースドライバーのヒビ割れで日本オープンを…。

今季は松山英樹プロも去年10月に替えたドライバーが割れちゃった。

春先にも星野陸也プロのエースドライバーが割れたと報道されています。

 

そんな折先日R&Aから手紙が届きました。

新品のときにSLE規則に適合していたクラブが通常の使用を通じてSLEの上限を超えていたことが判明した場合、それは「摩滅」ではなく、「損傷」によって不適合になったと解釈され、規則4-3cによりそれ以降のラウンドでは使用できない…と。

 

飛びをフェースの反発に求める時代に終わりが近づいてきたのでしょうか。

 

 

草場



関連記事

E4DAA21A-E122-4C8D-8C77-130D6CFD8E19

ZOZO

ZOZO観てきました。   ギャラリーの多さにはビックリでした。

記事を読む

13929932089050

セントアンドリュースでプレー?!

こんばんは 大丸東京店で取り扱っているファッションブランドのDAKSが、創業120周年キャンペ

記事を読む

⛳ゴルフの季節⛳

こんばんは*\(^o^)/*梅雨も終わりいよいよ夏本番!!夏のラウンドに必要なものはタオル、スポーツ

記事を読む

どいいだら~(^^)

出来上がりました(^^) 缶バッチ! 今回もカッコ良く仕上がりました。 これマーカーでもいいですよね

記事を読む

家紋

こんばんは どこの家にも家紋はあると思いますが… やっちゃいました! 家紋サンドブラスト お客様の

記事を読む

IMG_0400

トレーニング Part2

  私はジムではもちろん、ジムに行けない時は   自宅の側にあ

記事を読む

14395937874241

クラブセッティング

こんばんは   今月発売のゴルフスタイルに 第100回日本アマチュア選手

記事を読む

シャフトクロスにお悩みの方へ

トップでシャフトクロスの度合いが強すぎると ダウンスイングでシャフトが寝て プッシュスライス それを

記事を読む

3256086C-0B01-4080-9C91-BB5429E257E0

パッティング

  先日久しぶりのゴルフでした。 天気は良く花粉も最強で、プレ ー中は影

記事を読む

13906722100921

田淵さん発見!

こんばんは     家にある古いゴルフダイジェスト チョイスを

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑