えっ知らなかった
公開日:
:
ブログ
皆さん、こんばんは(^-^)
この画像をご覧下さい。
↓
OBライン…
杭の枠内ならばセーフかと
思ってました( ̄▽ ̄)
まさか…‼!
何年golfしてるんだろう…
恥ずかしい。
ルールブックを見直します。
トホホ
木下
関連記事
-
-
クラブセッティング/Part 1「男の3鉄」
フライングシープです、ようやく天候も安定して秋のゴルフが楽しめるようになってきました。 唐突で
-
-
トレーニング Part2
私はジムではもちろん、ジムに行けない時は 自宅の側にあ
-
-
BUCHI特注ウェッジ
こんばんは 久しぶりにBUCHIの特注ウェッジを ご紹介したいと思います モデルは
- PREV :
- パターを良く変える人、変えない人
- NEXT :
- 初ラウンド



