ウェッジの錆び落とし!

公開日: : ブログ

こんばんは

 

 

今日は時間があったので試打クラブを

整理しようと思い試打室へ行ったところ

 

 

見つけちゃいました

 

 

錆び錆びのウェッジ!

 

14005937243920

 

そもそも何でノーメッキを試打クラブに

するのって感じですが…

 

 

これではお客様に失礼だしクラブが可哀想

だと思い錆落としをすることにしました

 

 

まず錆びたヘッドを錆び落としの液体に

浸けます

 

14005938253160

少し浸したら取り出してスチールウール

でゴシゴシやります

14005938824421

錆びが取れたと思ったら水で洗い流します

 

 

あとはワックスに浸けて拭き取れば完了

 

14005939508982

こんなに綺麗になりました(^o^)

14005939949483

 

これからはお客様に気持ちよくフィッティングを受けてもらいたいので、試打クラブはいつも綺麗にしておくようにします

 

 

 

 

 



関連記事

始まりました~

こんばんはいよいよ始まりました松坂屋名古屋店ゴルファーズウィーク!今日から6日間、南館1階のオルガン

記事を読む

473032D9-1A53-40FB-BD20-CC4A63B52932

ヒートラブ

まだまだ暖かいのですが そろそろ寒くなる季節です。 冬のラウンドに欠かせないヒー

記事を読む

B70B5B73-8435-40AF-8BDB-7CBAF379CDD0

世界ドラコン選手権日本大会

2019世界ドラコン選手権日本大会 健二郎ドライバーを使用して小林千香さんが 奈良予選で

記事を読む

ECB19EF2-7093-4900-8B72-557956E0E616

試打クラブ

ダスデイン・ジョンソン凄かったですね。 今、話題のツイストフェース 発売前ですが

記事を読む

14719109589010

オリジナルクラブ

こんばんは 人とは違ったクラブを使いたい カスタムクラブユーザーならこのように 思

記事を読む

京都オープン

先日の日経新聞朝刊 タケ小山プロの記事読んでる方も大勢いらっしゃると 思いますが、 HPを見るととあ

記事を読む

1383645728793

やっぱり脱力!

こんばんは 今日発売のゴルフダイジェストを読んでいて感じたこと。   ダ

記事を読む

終わりました~

こんばんは9日から始まった名古屋松坂屋でのゴルファーズウィークのイベントが昨日で幕を閉じました。イベ

記事を読む

A22926AC-A6F3-451C-AF62-808F63511D55

女子シニア

今週全米女子オープンが開催されますが、今年は全米シニア女子オープンが新規開催されます。 そのメ

記事を読む

image

栗林保雄先生来社

遅く始めたゴルファーは「型」から入れ❗️ ゴルフ潜在軌道理論 練習はイン

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑