松坂屋名古屋店 その2

公開日: : ブログ

松坂屋名古屋店の総売場面積は
なんと86,758平米
これは日本一だそうです。
南館5階

photo:01


ゴルフウェアのお店がずずずいーと、

photo:02


松坂屋名古屋店のゴルフウェア売り上げは日本一。

photo:03


これは5階のフロア図。

photo:04


ほとんどのブランドがあります。
ところで、松坂屋は元々いとう呉服店という屋号だったそうです。
なぜ松坂屋という屋号になったのか?
実は昔、東京の上野にあった松坂屋という呉服店を買収したのです。
当時既に東京で名が通っていた松坂屋という屋号を将来を考えて店の屋号としたそうです。
草場



関連記事

練習場のボール

こんばんは よく練習場のボールは飛ばないと言われま すが、どのくらい飛ばないのか? 主に練習場ではブ

記事を読む

IMG_0174

変化

前にもお話ししましたが、ボールやクラブの進化で20年前30年前とはスイング理論が この日本に於

記事を読む

なんじゃこりゃ(>_<)

おかしなもの発見!(◎_◎;) いいのかな~ バンカーは砂抵抗がなくなりそう! こんな斬新なクラ

記事を読む

14700928954270

ユーティリティーロフト追加です

こんばんは 大変ご好評いただいている ユーティリティーに 新たなロフトが追加になり

記事を読む

no image

初の…

今回は先日お話しした、全米女子オープン予選会場の大利根カントリークラブに練習ラウンドを兼ねて下見に行

記事を読む

image

プリンス・オブ・ウェールズ杯

昔の写真? ではありません。   東京ゴルフ倶楽部 プリン

記事を読む

日本アマゴルフ選手権

こんばんは 昨日から埼玉にある名門東京ゴルフ倶楽部 にて、アマチュアゴルファーにとって 最高峰の大会

記事を読む

14299737768890

バシレウスβ

こんばんは   トライファスからまたまた新製品 シャフトが発売になります

記事を読む

すべらんなぁ〜⛳

こんばんは‼雨の日のラウンド、グローブでグリップがツルっと滑った方いらっしゃると思います(°_°)な

記事を読む

自分だけの一本

最近皆さんオリジナルで作る方が 増えてきましたよ(^^) これはLOFT53度 ノーメッキ仕上げ

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑