女子プロテスト

公開日: : ブログ

こんばんは

 

すでに盛り上がりを見せている

女子ツアーに続き

いよいよ今週から男子ツアーも

開幕します

 

そんな中、今日から3日間

女子プロテスト一次予選A地区

が始まりました

弊社スタッフの田村良海も

参加しています!

14605282455850

まずは一次予選突破目指して

頑張って欲しいと思います

 

 



関連記事

13922179227100

先に見せちゃいます!ニューモデル

こんばんは   いよいよ明後日14日から3日間、東京ビッグサイトにてジャパンゴ

記事を読む

14214198464851

ヘッドスピーダー

こんばんは   ヘッドスピードを上げるって永遠の テーマですよね

記事を読む

14774022691600

欠品情報

こんばんは 安定した人気のSP004スクエアセンター パターが欠品してしまいました

記事を読む

15553297842550

タイガー復活

感動しました タイガーの復活優勝 まさかまたマスターズで勝つなんて タイガーの復活

記事を読む

14907403803820

USTマミヤフィッティング会

こんばんは あと一月ほどで待望のゴールデンウィークが 始まりますが、大丸東京店ではそこで

記事を読む

偽物はどれ?

最近は偽物を目にすることが非常に 多くなってきています。 偽物といっても本物と見分けがつか ないもの

記事を読む

image

雑巾王子様が

誰でしょう 工房の中をのぞき見る人が 手にはSHEPHERD Air シャフトは 

記事を読む

C891A320-7739-4D13-8111-AF91716D8470

NIKEシューズ

マキロイも履いているNIKEのゴルフシューズ。    

記事を読む

IMG_0503

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 2018年のレッスン

記事を読む

IMG_9406

マスターズ2017

毎年ドラマが起こるマスターズ。 今年のガルシア選手とローズ選手の最終日最終組の戦いは、語り継が

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑