幸運のネコ
公開日:
:
ブログ
先日鹿沼CCにおじゃましました(^^)
8月に開催される
アイアンマンカップの
練習ラウンドです。
アイアンマンと言う事でアイアン
だけで9ホーム×3で27ホール
周る競技です。
パターを入れて9本で勝負します(^。^)
そんなんで1番ホール
ティーショットは全て3番アイアン
で打つと決めていたのに!
コイツは…
いきなりドライバー
ナイスショット連発(; ̄O ̄)
そんでもって
どや顏‼
さすがヤーコブ(^。^)
ヤーコブに負けじと僕もドライバーで
練習ラウンドはなりませんでしたが…
次回はちゃんとアイアンでやりますよ
(>_<)
やっぱりドライバーは
“SHEPHERD”ですよ‼
木下
関連記事
-
-
東京大丸集合!(◎_◎;)
ま~どえりゃ~ことなったとるで いっぺんきてみぃや~て 今日も大丸で販売してましたけど… こいつら
-
-
打ち出し角度とスピン量
こんばんは 最近、やたらと目にする打ち出し角度とスピン
-
-
日本オープンローアマ
こんばんは 先週行われた日本オープン 優勝した小
-
-
ドリル Part 5
今回は下半身を意識してのドリルです。 最近のスイングは「体重移動で飛ばす」から「回転力で飛ばす
-
-
日々鍛錬…Nプロレッスン
先日、当ブログでもお馴染みなりつつある、Nプロの2回目のレッスンを受けました。 前回同様、目か





Comment
SECRET: 0
PASS:
この写真を撮るために、ねこをセッティングしている木下さんが、かわいすぎると思います。笑
やーこぶ君の、鼻と口の間にあるたて線が、何なのかが、すごく気になります。
しわ? ひげ?
SECRET: 0
PASS:
ふくいさん(^^)
いつもありがとうございます。
これはシワですよ‼
でも言われてみればヒゲに見える(笑