ドローン

公開日: : ブログ

ドローン

image

最近ドローンに関する事件、ニュースを良く耳にします。

 

ゴルフではコースレイアウトの空撮では既に活用されていると思います。

 

この写真はドローンからプレーを楽しむ人を撮ったもの、

image

こんな感じでジュースやボールを運んで来たり、

キャディーさん代わりにクラブを持ってきてくれたり、

歩測してピンまでのレイアウトを画像で知らせてくれたりする日が来るのでしょうか。

 

でもプレー中に関係ないドローンが近くを飛んだら

image

ショットで撃ち落とされるかもしれません。

 

ゴルフのマナーを守った動きができたら

実用可能かも。

 

草場



関連記事

IMG_0818

ATTAS COOOL

7/21にUSTmamiyaから発売されたばかりの、ATTAS COOOL。(Oは3つです)

記事を読む

IMG_9904

ザ・カントリークラブ・ジャパン

先日11/3〜5まで開催された富士フイルムシニアチャンピオンシップで、私もキャディーとして参加させて

記事を読む

15797255490920

まもなく発売開始です

オリンピックイヤーの2020年 BUCHIの限定ウェッジが発売になります 仕上げ

記事を読む

14707539243940

レフティーウェッジ

こんばんは 最近はカスタムウェッジのメーカー も増え、いろんな形状、特徴を 持った

記事を読む

13958445444492

新登場 BUCHIパター

こんばんは   BUCHIのニューウェポンのご紹介です  

記事を読む

IMG_9726

鶴舞カントリー倶楽部

好きなコースは人それぞれ必ずあると思いますが、私の好きなコースの一つが鶴舞カントリー倶楽部です。

記事を読む

DD8D8AAE-2FEF-4C39-BB75-28A2A9CD9189

ギア

  皆さん自分に合った道具を使って   ますか? &nb

記事を読む

image

潜在軌道理論

ご紹介します。 栗林保雄先生の著書❗️ ゴルフ潜在軌道理論  

記事を読む

ACA4C435-E913-4AF7-9B8B-15E2E209A430

シニア

  先月で私も半世紀を生きて、男子   プロゴルフ界ではシニア

記事を読む

最近は(^^)

最近犬でも飼って見ました 可愛いいですね ってキャディーバックかよ笑 目立つけど ちょっと恥ず

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑