地クラブの魅力

公開日: : ブログ

こんばんは
最近はいろんなゴルフ雑誌で地クラブの
特集が掲載されるようになりました。
地クラブの中でも特に姫路で削っている
アイアンなどは大量生産ではないので、
細かな要望に答えることが出来ます。
弊社取扱いブランドのBUCHIアイアン、
ウェッジもカスタムオーダーに対応してい
ます。

ロフト、ライ角はもちろん、バウンス角、
フェースプログレッション、刻印変更、
メッキ変更等々、お客様のご要望に応じて
対応しております。
(対応できないこともありますが…)
また、取引先のショップさんからは
ヘッド重量指定、ホーゼル径変更の注文が
よく入ります。
これはお客様から注文が入った時にシャフ
トが決まっていたら、ヘッドに余計な手を
加えずにクラブを組み立てるだめです。
地クラブには大手メーカーでは対応する
ことが出来ないことが出来る魅力がありま
す。
自分の要望を取り入れたクラブを作ったら
きっと病みつきになるとおもいますよ!
おわり

Android携帯からの投稿



関連記事

image

優れモノ

これ 何だと思いますか?   実は氷嚢なんです。 &nbs

記事を読む

14359412518290

雨の後のクラブメンテナンス

こんばんは   この時期は日が長く気候もいいので 絶好のゴルフ日和なので

記事を読む

14792270927410

GC2

こんばんは 先日、ジャンボリー平塚ゴルフ練習場 で行われた合同試打会にて USTマ

記事を読む

13998239465170

1番人気!

こんばんは     来月末には発売開始出来そうなBUCHI

記事を読む

14816769884360

デザインチューニング メビウスシャフト

来年2月に正式発売される デザインチューニング メビウス シャフトが特約店限定で

記事を読む

C1573F80-B7C8-4DFC-8909-E33DE1F08220

健二郎FWとUT

フェアウェイからセカンドショットで距離を稼ぐには3番ウッドです。 ですが、FW3のロフトは大体

記事を読む

14008795755890

バシレウスα

こんばんは     もう間もなく6月になりますが、 &n

記事を読む

独り試打会

こんばんは 常に新製品の開発を考えている メーカーの私たちにとって、他社の クラブを研究することも非

記事を読む

趣味DO楽

大人気だったNHKの 趣味DO楽 藤田プロのシングルへの道 が今月からまたはじまります。 解説はタ

記事を読む

image

ゴルフのふるさとを訪ねて…

私事ですが日本スコットランド協会に入会しました。 先日、幾つか本をお借りして楽しんでお

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑