久びさの⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/05/20
未分類
久しぶりのコースに行ってきました(^^)
クラブは最高ですけど、久しぶりのラウンド
ショットは人工芝とはかなりの違いが
あります。
1番感じた事はやはりアプローチです
100ヤード以内の距離の感覚が全くもって
ダメでした…
やはり天然芝から打つしかありません
そしれはもうラウンドを
するしかありません。
皆様たくさんラウンドをして下さい
そしてクラブフィッティングは
是非お任せ下さい‼︎
名古屋松坂屋でお待ちしております
関連記事
-
-
muzhikボール⛳️
やっと入荷しました! muzhikボール^ ^通常より6g位軽くなっております これが飛びの秘訣
-
-
今年初試打会です⛳️
今年初試打会です⛳️ 1月22日.日曜日 場所はアコーディアガーデン名古屋です。
-
-
クラウンズフェアー⛳️
中日クラウンズは劇的でしたね^ ^ 名古屋在住の優作プロが初の王冠を手にしましたね〜!
-
-
中京ブリジストンレディス⛳️
先週ですけど、中京ブリジストンレディスを 観戦して来ました! さすがに女子は華やかですね。
- PREV :
- 日本では体験できないスコットランドのゴルフライフ①
- NEXT :
- ウェッジの錆び落とし!


