久びさの⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/05/20
未分類
久しぶりのコースに行ってきました(^^)
クラブは最高ですけど、久しぶりのラウンド
ショットは人工芝とはかなりの違いが
あります。
1番感じた事はやはりアプローチです
100ヤード以内の距離の感覚が全くもって
ダメでした…
やはり天然芝から打つしかありません
そしれはもうラウンドを
するしかありません。
皆様たくさんラウンドをして下さい
そしてクラブフィッティングは
是非お任せ下さい‼︎
名古屋松坂屋でお待ちしております
関連記事
-
-
勝手にランキング〜第1回「スマホザウルス」
今回から不定期連載ですが、ゴルフグッズ、ガジェットの大好きなフライングシープが気になるグッズを実際に
-
-
ワクチンワクチン⛳️
最近ドライバーのシャフトを 軽くしたところ、久しぶりに コレだと言うシャフトに出会いました^
-
-
muzhikボール⛳️
やっと入荷しました! muzhikボール^ ^通常より6g位軽くなっております これが飛びの秘訣
-
-
スベったら終わりや⛳️
ゴルフフェアーでも勢いのあった このグリップ‼︎ 最近では良く売れてますね〜^
-
-
中京ブリジストンレディス⛳️
先週ですけど、中京ブリジストンレディスを 観戦して来ました! さすがに女子は華やかですね。
-
-
安心して下さい!最高です⛳️
アイアンはやはりBUCHIでしょう! 重さ管理はもちろん‼︎ 顔、打感、何度打っても最高だと思い
- PREV :
- 日本では体験できないスコットランドのゴルフライフ①
- NEXT :
- ウェッジの錆び落とし!


