久びさの⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/05/20
未分類
久しぶりのコースに行ってきました(^^)
クラブは最高ですけど、久しぶりのラウンド
ショットは人工芝とはかなりの違いが
あります。
1番感じた事はやはりアプローチです
100ヤード以内の距離の感覚が全くもって
ダメでした…
やはり天然芝から打つしかありません
そしれはもうラウンドを
するしかありません。
皆様たくさんラウンドをして下さい
そしてクラブフィッティングは
是非お任せ下さい‼︎
名古屋松坂屋でお待ちしております
関連記事
-
-
新しい背景を求めて〜
いつも当社のHPをご覧になってくださる皆様、ありがとうございます。 さてそろそろトップページを
-
-
あいさつは素晴らしい⛳️
みなさんはこんな光景をご覧になったことがあるでしょうか⁇ 学生のラウンド風景では スター
-
-
カスタムカスタム⛳️
今年も女子が早くも開幕しましたね! やはり外国勢が強すぎますね〜^ ^ 日本勢頑張れ‼︎
-
-
日本クラブ選手権@石岡GC
フライングシープです。5月になって気温も暖かくなり、ゴルフ日和が続いていますね。 そんな中、先日は
- PREV :
- 日本では体験できないスコットランドのゴルフライフ①
- NEXT :
- ウェッジの錆び落とし!


