久びさの⛳️
公開日:
:
最終更新日:2014/05/20
未分類
久しぶりのコースに行ってきました(^^)
クラブは最高ですけど、久しぶりのラウンド
ショットは人工芝とはかなりの違いが
あります。
1番感じた事はやはりアプローチです
100ヤード以内の距離の感覚が全くもって
ダメでした…
やはり天然芝から打つしかありません
そしれはもうラウンドを
するしかありません。
皆様たくさんラウンドをして下さい
そしてクラブフィッティングは
是非お任せ下さい‼︎
名古屋松坂屋でお待ちしております
関連記事
-
-
やっぱり飛びます⛳️
最近また各メーカーからニューモデルの ドライバーが出てますけど、 そこでまた打ち比べて見
-
-
オシャレッティー⛳️
最近またまた寒くなってきましたね! 皆さんゴルフやってますか? 寒い時は練習もやりたくな
-
-
勘違い Part 9
本日はシャンクについて語りたいと思います。 レッスンしていてシャンクが出る方は以前にも話しまし
-
-
良いの出来てますよ⛳️
明日24日松坂屋名古屋店で ジョージスピリッツの試打会開催します。 いま話題のリオネス^ ^
- PREV :
- 日本では体験できないスコットランドのゴルフライフ①
- NEXT :
- ウェッジの錆び落とし!


