ZEROシャフト

公開日: : ブログ

こんばんは

 

ダイナミックゴールドツアーイシュー

デザインチューニングなどの

カラーシャフトでお馴染みの

デザインチューニング社から

オリジナルのカーボンシャフトが

間もなく発売になります

14447445090170

このシャフトは 「基準(中心)となる

数値」、すなわちZEROポイントを

導き出し、その数値を元にゼロシャフト

を設計しました

その結果、生み出されたZEROシャフトは

「走り」・「しなり」・「弾き」・

「粘り」の全ての要素を高次元でバランス

させ、ミート率の大幅な向上を実現し

卓越した操作性と安定的な飛距離性能を

実現した楽しみなシャフトです

 

そしてこのZEROシャフトの取扱いは

デザインチューニング社にて認証された

特約店のみとなっており、大丸東京店、

松坂屋名古屋店ももちろん取扱い出来ます

 

10月23日発売開始予定です

もう暫くお待ちください‼

 

 

 



関連記事

ライブ中継

最近、テレビのゴルフ番組も 良いですが、 インターネットを使った中継が とても面白いと思います。 優

記事を読む

o0640040112727033992

マイアッタス

こんばんは USTマミヤから発売されているマイアッタス ジェネレーションⅡが大丸東京店で

記事を読む

久しぶりの⛳

こんばんは(^^)久しぶりにこんな暑い中練習に行って来ました‼こんな暑いせいか二階打席は人がいません

記事を読む

どう思われますか?

今年のマスターズ 石川プロのプレーで ちょっと気になったので! 二日目の16番 その日初のバーディ

記事を読む

14188834771740

男の1番アイアン!

こんばんは     BUCHIアイアンは特注オーダーが出きる

記事を読む

イイね⛳

先日、富士高原ゴルフクラブに おじゃましました。 1番ホールから富士山がどーんと 見えます ちょっと

記事を読む

image

日本では体験できないスコットランドのゴルフライフ①

”ゴルフを知らない日本人” の著者 市村操一氏が 日本スコットランド協会の協会紙

記事を読む

IMG_0179

気温

11月に入りすっかり日の短さと寒さを肌で感じるようになりました。 そしてゴルフ場もグリーンのエ

記事を読む

3F9A6013-368A-4ADF-BFA1-6D6CA14D4FBA

私デザイン

  私の自宅の側によく行くショット   バーがあります。

記事を読む

image

チャレンジ

最近のテニスでは 入っているか否かの判定でビデオ判定をしてます。 チャレンジと言

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑