よくある話!

公開日: : ブログ

こんばんは

 

 

いつもお客様のフィッティングをしてい

 

て思うことですが、自分の飛距離を把握

 

している人はいがいと少ないですね

 

 

 

普段はもっと飛ぶんだけどなぁといって

 

フルスイングしてもなかなか思った通り

 

には距離が出ないんですよね

 

 

よくコースで見かける出来事ですが…

 

 

全員でティーショットを打ちセカンド

 

地点まで行ったとき、スライスして右の

 

林に入れた人が他の人たちと同じ距離の

 

ところでボールを探しています

 

「こんなに飛ぶわけないだろう」

 

と思いながら探してあげていると案の定

 

30ヤード手前の林の中にあったりします

 

 

あまり自分の飛距離を過信し過ぎず、

 

正確な飛距離を把握するようにしましょう

 

 

 

 

 



関連記事

14231496134300

ゴルフの竪琴

こんばんは   今週のゴルフダイジェストに掲載されて いた &nb

記事を読む

image

2016ドライバー重心データ

ゴルフクラシックに今年も載ってます。 ドライバー重心スペック‼︎ 弊社はD460

記事を読む

C9A97D71-12F4-469F-B9C9-E466A0961B67

手打ち?それとも下半身?

  2019全米プロゴルフ選手権は B.ケプカ選手の2連覇で幕を閉 じま

記事を読む

image

スイング時の呼吸は

毎週日曜日のお楽しみ ゴルフ侍 合田洋プロが出ていらっしゃいました。 綺麗

記事を読む

image

シャフトの動き

シャフトの動き、撓りはとても速い動きなので 動画に撮っても、はっきりとはわからないですね。

記事を読む

image

ゴルフの竪琴

これ良いです。 ゴルフの竪琴‼︎   右手と左手の位置関係を身体

記事を読む

15693868127050

ドライコンパウンドグローブ

ゴルフクラブやコルテオボールで お馴染みのムジークから グローブが発売されました

記事を読む

レッスンの成果!

二階堂プロのレッスンを受け始めて はや半年、毎週2回レッスンを受け ている影山さん。 ゴールデンウ

記事を読む

仙台のゴルフショップにて

こんにちは 昨日から盛岡に入り、今日は仙台の ゴルフショップを廻って来ました。 その仙台のゴルフショ

記事を読む

image

フェイスの向き

短かめのパー3でティーショットを左に大きく曲げて崩れていくパターンが最近よく発生します。 &n

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑