お客様からのプレゼント

公開日: : ブログ

こんばんは

 

 

先日、岩手県の取引先ショップの

ゴルディア様からメールをいただき

ました

 

BUCHIアイアンをご夫婦で揃えて

くれたお客様が大変喜んでいただき

このようなものを作ってくれた

そうです

14219373782730

これは黒いフェルトの布にキラキラ

のスバンコールテープを貼り付けた

ものだそうです

 

大変な力作ですよね

 

本当に気に入ってもらえたからこその

嬉しいプレゼントですね

 

きっとスコアもアップしてもらえる

ことでしょう

 

これからもお客様の要望に応えられる

ようにより良いものを提供していきたい

と思います

 



関連記事

いいんじゃない

大丸でイケメン発見(^^) 羊ですけど笑 じつはこれ防寒具が飾ってあるの‼ うちもこんなハンサム

記事を読む

o0480071912726181526

将来

日経新聞に   タケ小山プロの記事が載りました。 子供に対して 大

記事を読む

14389066182941

いよいよ発売です‼

こんばんは   大変お待たせしておりました フソウドリームのニュードライ

記事を読む

image

メンタル

浅田真央選手のショートは残念な結果でした。 練習でも成功率の低いトリプルアクセルを演技に組み込

記事を読む

黒染め‼桜吹雪⛳

最近の注文です(^^)黒染め✨桜吹雪です‼‼カッコいい*\(^o^)/*これが色入れ前ですよ(^ ^

記事を読む

読書

パッティングに課題をもっている方は大勢いらっしゃると思います。 やはり打ち方についての悩みが多いと思

記事を読む

D3442887-9EFF-40B6-9568-E689F554D899

スコアメイクのお約束

遅ればせながら読みました。 タケ小山さんの著書です。 この本は日刊フジの連載を纏

記事を読む

13896236795610

モダン・ゴルフ

こんばんは   皆さん、モダン・ゴルフってご存知ですか?  

記事を読む

13901406420550

BUCHIウェッジのヘッド形状

こんばんは     前回はアイアンのヘッド形状をご紹介しました

記事を読む

image

リカバリーウェア

以前、ご紹介しましたリカバリーウェア。 新製品が出ました。   寝ている

記事を読む



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

C5B44253-F0B1-4D7E-833A-E554A5EE800B
インスタグラムに移行します。

2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、

15832380547300
大丸、松坂屋休業について

新型コロナウイルス感染症に伴い 休業しておりました 大丸東

B741ECE4-44BD-4DF9-A45C-B7D792C6E454

ゴルフクラシックが休刊になるとの事。  

64734594-03C4-4ECE-B98A-8454042F2746
横田プロありがとうございます。

D460M ver2が紹介されました。 ご覧ください。 &

BA0D2007-3EC8-47E8-AD80-C6639082887E
基本

テイクバックはここまで   ダウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑