ど寒いだら~(≧∇≦)
公開日:
:
ブログ
本日
アコーディアガーデン千葉北にて試打
をしましたよ(^^)
フォーティンとテーラーメイドさんも
ご一緒でした‼
なんと言ってもこの時期の試打会は
寒い(^◇^;)
雨も降っていて本当に寒いの一言です!
それでもみなさんゴルフ大好きですね(^o^)
この寒い中
たくさんの方にドリームのグラブ
ブチのアイアンを打っていただき
ありがとうございます(^^)
アコーディアガーデン千葉北にも
試打グラブ置いてありますので
打てなかった方は
是非アコーディアガーデン千葉北に
お越しください(^^)
木下
関連記事
-
-
インスタグラムに移行します。
2011年9月からブログで色々な情報をお伝えさせておりましたが、 これからインスタグラムに移行
-
-
やっぱりゴルフはパターでしょう(^^)
自分のエースパターを作りに 片道6時間!(◎_◎;) 姫路まで三坂氏に会いに行っちゃいました(^^)
-
-
ドリーム&ホープ⛳️
新しくカタログが完成しました(^^)可愛らしく、絵本テイストでドリーム&ホープのストーリー付きです✨
-
-
勘違い Part 4
体重移動と言う教えや言葉を聞いた事があるかと思います。 私はダウンスイングの右から左への体重移
- PREV :
- 世界一(^^)
- NEXT :
- BUCHI×SHEPHERDウェッジ



